※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃんママ🔰
子育て・グッズ

保育園でお昼寝バスタオルを使っている方への質問です。毎年買い替えるタイミングや、ローテーションの方法について疑問があります。

保育園でお昼寝バスタオル使っている方、毎年買い換えてますか?買い替えのタイミングって新年度?って思ったら毎年になるのかなと疑問です。毎週月曜に持って行って、金曜に持って帰ってくるのですが、今4枚をローテーションで回してる感じです😌

コメント

はじめてのママリ🔰

買い換えたことないしむしろ私が子供の時に使ってたタオル使ってます!w
キャラクターが色褪せてますが使えるので使ってます!

もちろん毎週洗濯はします!

• ぽんちゃんママ🔰

ぽんちゃんママ🔰

物持ちいいですね😳
    今のをまだまだ使っていこうと思います✨

• 1月25日
くりーみぃ

まだ一回も買い替えてません!
糸が出てたりしても切ってそのまま使ってますが、糸がほつれて見て分かるくらいになったり、匂いが気になったりしてきたら買い替える予定です😉

• ぽんちゃんママ🔰

ぽんちゃんママ🔰

たしかに、匂いが出てきたら嫌ですもんね!匂いを買い替えのタイミングにして、今のを使っていきたいと思います🥺

• 1月25日
晴晴

0歳児から通ってますが1枚しか持っていないし買い替えたこともありません😂
もちろん毎週洗濯してましたよ🙆

• ぽんちゃんママ🔰

ぽんちゃんママ🔰

夏は2枚持って行ってて、予備でと思ってもう2枚あるけど、まだまだ使えるよなーと思ってたので、これからもたくさん使っていこうと思います😊

• 1月25日
Eva

うちは1枚で週1洗濯、2年目に替えました。古いのはそのまま家で使ってます😆

• ぽんちゃんママ🔰

ぽんちゃんママ🔰

古いのは家で使えばいいですね!
    今回はまだ使えそうなので、たくさん活躍してもらおうと思います😊

• 1月25日