※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

1歳半の子供が夜泣きがひどくて困っています。風邪の時は特にひどく、元気な時でも激しく泣いて起きます。断乳済みで、上の子は断乳後に泣かなくなったので、どうしたらいいかわからない状況です。漢方など効果があるか不安です。母親は耐えるしかないのでしょうか。

1歳半、夜泣きがほんとーーにひどいです😭

風邪ひいてる時は特にすごいし、元気な時でも、これでもかって泣いて起きます😭

ちなみに1歳で断乳済みです。
上の子は断乳したらピタッと泣かなくなったんで、もうどうしたらいいかわかりません😭
なんか病気疑うレベルです。
温度調整してるし、生活リズムも整えてるつもりなのに…

上の子も一緒に寝てるから起こしたくないし、すぐ抱っこするのがいけないんでしょうか。。

漢方とか効果あるのかな?💦

経験ある方、、
母はひたすら耐えるしかないのでしょうか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘も同じ感じです💦💦

うちも1歳で断乳しましたがめっちゃ泣きます💦

2歳までは風邪で熱が出れば、何度も起きるのはもちろん、まず布団に置けなかったです🥲今は少しマシになってきました(布団には置けるようになりました😌)
今でも寝言なきがヒートアップして泣くこともほぼ毎日あります😭イヤイヤ期も重なりギャン泣きです😩

漢方(樋屋奇応丸)試しましたが、そんなに変わり無かったので今は泣きますが飲んでいません😇

• ままりり

ままりり

コメントありがとうございます!
    うわー、、まだまだ泣くんですね🥲先は長い…💦笑
    同じような方からコメントいただけて救われます😭
    漢方あんまり効果なかったんですね💦うちも期待はしてないけど一応試してみようかな。。
    お互い頑張りましょう😣😣

• 1月25日