※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

4歳の上の子が苦手で育児がつらい。無言で遊ばせて下の子と遊ぶ。発達障害で疲れる。毒親になるのではないかと心配。

4歳の上の子嫌いすぎてほんとに育児したくない
多分私みたいなのが毒親になるんだろーな
今日も無言で朝昼出して早く食わして1人で遊ばせて私は下の子と遊んでる
発達障害だから疲れる

コメント

はじめてのママリ🔰

どうやったら施設に預けれる対象になりますか?

はじめてのママリ🔰

施設にも…ってことであれば、取り敢えず児相に相談してみてはどうですかね?
ショートステイとかの案内してくれるかも…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発達障害児育てたくないっていえばいいんでしょうか?

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素直に発達障害で育てにくさがあり、もう一緒にいることが限界、このままでは虐待をしてしまう(もしくは既に近いことはしているとか)、とにかく離れたいなど切羽詰まって相談すれば改善策は教えてくれるんじゃないでしょうか🥺
    保護!とまではいかなくても、ショートステイなどで数日預かることとかしてもらえるんじゃないかな。

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前泣き喚いて隣人に虐待してると思われ児相に通報されたことあるのですがまた児相に電話したらあ、やっぱり虐待してるんだと思われ私が捕まったりするんじゃないですか?ちょうど下の子と喧嘩しておでこに絵本を投げられた時のあざと転んで出来たアザが足にあります

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に殴ったり完全なるネグレクト(何日も自宅で放置とか)してるとかでない限り大丈夫だと思いますよ。
    それこそ泣きわめいて通報されてそういうのもストレス過ぎる!とか言えますし。

• 1月25日