※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢みるドラちゃん♡
雑談・つぶやき

息子の4歳の誕生日を家族でお祝い。風邪気味でお休みだけど、親孝行な存在。寒い日は家でゆっくり過ごします。

今日は息子4歳の誕生日☺️🎂🩷

元気いっぱいでやんちゃだけど、優しくて笑顔にこにこで我が家の太陽みたいな存在です🥰

旦那が平日帰るの遅いので、日曜日にみんなでお祝いしました😘🎉

4年前「今日うまれてきたら嵐の櫻井翔くんと同じ誕生日だよ〜☺️29日なら平野紫耀くんと同じだよ〜☺️」とお腹に向かって語りかけてたな🥺笑

旦那が出張行く前の土曜日に生まれてきてくれて、親孝行な息子でした☺️🩷

誕生日当日、本人は風邪気味で園をお休み🥺
昨日の夜から鼻水と微熱🥲鼻詰まりで眠りが浅かったみたいで、いつも早起きなのに遅くまで寝てました😴

今日も寒いし家でゆっくり過ごします☺️✨

コメント

deleted user

ドラちゃん❤︎👩🏻‍🦰

息子くん👦🏻
4歳のお誕生日おめでとう🥳🎂🎈
元気にすくすく大きくなってね❤︎

優しくて笑顔にこにこなの素敵だね🥹✨
けど風邪なの辛いね…💦
日曜日のお誕生日会には良くなりますように🙏⭐️

  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    あゆちゃん、ありがとう☺️🩷
    風邪だけど微熱だし元気だし食欲はあるから、朝から一緒に遊んでるよー🥹

    この前の日曜に誕生日会したよー前祝い的な🥳✨でもまたお祝いしよっかな🥺🩷←ケーキ食べたいだけ🎂

    ありがとうねー🥰

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    良くなるの早そうな感じだね🤩✨

    あー!勘違いした😭💦
    日曜日にしてたのね!ごめんね😭😭😭

    ケーキ🍰私にもお願い🥺🤲💗

    いえいえ☺️

    • 1月25日
  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    うん、早めに治したいから安静にさせるー☺️すぐ動き回るから。うちの息子、昔飼ってた犬そっくりなの🥺笑

    全然大丈夫だよーわたしもしょっちゅう勘違いする😘

    ぜひぜひ🩷あゆちゃんもケーキ一緒に食べよう☺️🎂💕

    • 1月25日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

めちゃくちゃ可愛いー😍♥️♥️♥️
4歳のお誕生日おめでとう🎉🎂🎉
そしたら今日実家行けなかったのかな😭?


早めのお祝いできて良かったね😘🫶


ドラちゃんの息子さん絶対良い子だろうなぁぁぁ🥺✨お顔スタンプで隠れてるけどニコニコ笑顔の可愛い男の子だってわかる🥺♥️♥️♥️

  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    ダッツんちゃん、ありがとう☺️🩷
    そうなの、実家行く予定だったけど延期にしたよ🥺
    って言っても近くに住んでてしょっちゅう遊びに行ってるから大丈夫☺️

    本当早めにお祝いしといてよかったよー😊

    ありがとう🥺🩷写真撮る時、自分大好きだからカメラアピールがすごくてポージングの種類も豊富なの🤣
    これ大人しいポーズ選んだ🥺
    もうね、大好きなチョコケーキを目の前にしてニッコニコだったよ🥰✨

    • 1月25日
ふぇありぽෆ*⑅︎

こんにちは〜🥰

息子さん🫶🏻
✨️🎂𝕙𝕒𝕡𝕡𝕪 𝕓𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪🎂✨️

両手にピース嬉しいのが伝わってきますしお顔隠れてるけど満面の笑みなんだろうな〜って想像できます☺️💓💓

早く体調良くなりすように🥲🍀.。.:*

  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    こんにちは〜🥰✨
    今日もお祝いしてもらえてうれしいです☺️🩷
    ありがとうございます🥺💕

    本当ニコニコ笑顔でした😊✨写真撮る時いつもお調子者でこっちまで笑えてきます😂

    ありがとうございます🥺✨ゆっくり休ませて早く治したいと思います☺️🩷

    • 1月25日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

今日なのね!
おめでとう~🎉✨✨

パー子さん並に誕生日詳しいね!😁

体調が万全でなさそうだから今日は控えめにだね🥺日曜日のお祝いは復活しているといいね🫶✨
楽しい日を過ごしてね💕

  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    そうそう、今日誕生日なのです☺️🩷
    ありがとうねー✨
    パー子さん!やばいわたしピンク好きだし、キャラが似てる🤣

    熱はそんなにないし、鼻水だけな感じだから大丈夫そうだよー☺️✨食欲あるけど、無理させないように気をつける🥺

    あ、この前の日曜日にお祝いしたよー😘次の土日は旦那が仕事でタイミングが。笑
    ありがとうねー☺️🩷

    • 1月25日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    私もタブレットとかピンク選びがちよ☺️笑 女子カラーよね🫶

    もうお祝い済みなのね!じゃあ元気なうちにご馳走食べれただろうから良かった😊
    レベルアップした4歳も毎日楽しく過ごせますように💞

    • 1月25日
  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    ピンク可愛いよね☺️💕
    わたしも小物ピンク多め🥰

    ホールケーキも食べたし、当日は実家でお祝いしようと思ってたけど、風邪ひいたから家でささやかなお祝いをするよ🥺

    ありがとう🩷4歳も楽しい年にしてあげたいな☺️🫶

    • 1月25日
deleted user

ドラちゃんやっほー!💓

息子くん4歳おめでとう🎂🤍

語りかけてる内容面白い🤣✨

お風邪なのか😭😭💦
ゆっくり寝れて、ちょっとマシになってきたかな?😭

本当に寒いよね💦
ぬくぬくして過ごしてね🍵💓

  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    ぽんちゃん、ありがとう☺️🩷
    元ジャニーズのイケメン大好きだからね🤣今ならトラジャだけど🥺🫶

    さっき昼寝から起きたよー今YouTube見てのんびりしてる😊
    ぽんちゃんも寒いからあたたかくして過ごしてね☺️💕

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私もイケメン好き🤣🤣
    トラジャの話もまたしようよ🥹💓💓

    のんびりできてるんやね!!✨
    うん!!ありがとう🥹✨✨

    • 1月25日
  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    イケメン目の保養だよね🥺🩷
    わーい✨京本会に入りたい🩷笑

    今日は早めに寝かせるよ☺️✨
    ありがとうねー💕

    • 1月25日
ゆいたろう🌸

ドラちゃん🩷
息子くん🫶
‪‪ 𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘 𝐁𝐈𝐑𝐓𝐇𝐃𝐀𝐘 ‪‪🧸🎂
すくすく大きくなってね❤
ドラちゃんが優しいから
息子くんも優しいのかな🥺

息子くんも風邪ひいちゃったのね😭
いきなりまた寒くなったもんね😭
早く回復しますように🌈

ドラちゃんも家事に子育てに
毎日お疲れ様です🩷🫶

  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    ゆいちゃん、ありがとう☺️🩷
    それがねー全然優しくないのだよ🥹最近息子に怒ってばっか🤣
    でも優しい気持ちで過ごそうと思うよ☺️🫶

    誕生日に風邪ひくってタイミングよ🥲でも幸い熱はそこまで高くないし、上がらないことを祈るよ🥹

    ゆいちゃんの体調はどうかな?🥺
    寒いからあたたかくして無理しないでね☺️💕

    • 1月25日