※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな
サプリ・健康

浜松市在住の方、天竜川駅周辺で良い歯科医院ありませんか?現在妊娠6ヶ…

浜松市在住の方、天竜川駅周辺で良い歯科医院ありませんか?
現在妊娠6ヶ月で、かかりつけの歯医者さんでは妊娠中・授乳中のレントゲンや虫歯治療は断られてしまいました。「うちでは念のためやっていないけど、妊娠中の治療もできる歯科医院はあるはずなので他を探してください。」とのことで。
オススメの歯医者さんがある方是非教えてください!

コメント

☆

天竜川駅よりもう少し北に行った所にしゅん歯科という歯医者がありますよ~
私は他の所に通っていましたが家族が通っています。
土日もやっているみたいですが予約が取りにくいみたいです。
私は前職が歯医者に務めていましたが妊婦さんも治療に来られてる方沢山いましたよ~!ただ、他の所ではやはり念のためとして断っている医院もあるみたいですね!

• ちな

ちな

早速回答ありがとうございます!

妊産婦歯科検診のときは是非うちで、とのことだったので行ってみたら「治療は他所でー」と言われてびっくりしてしまいました。
    検診等で平日お休みもらう時に行ってみようかな。

ありがとうございます!

• 3月13日
さつも

私のかかりつけは元イトーヨーカドーから少し西に行ったところなんですが河合歯科です。30週過ぎてから歯が痛くなり治療してもらいました。

• ちな

ちな

回答ありがとうございます!

実際妊娠中治療してもらえたとのこと、とても参考になります。
    河合歯科、調べてみます。

• 3月16日
にゃあん!

もう歯医者さん決まりましたか?
天竜川駅からだと少し離れてますが
南区の山崎歯科。今年の1月に妊婦歯科検診〜の虫歯治療しました。
歯のレントゲンも1回か2回?撮りましたし、麻酔もしました。
この前の月曜日にやっと最後の治療終えました!

スタッフ、院長、皆優しくて私は好きです。

• ちな

ちな

お返事遅くなってごめんなさい。
    回答ありがとうございます!

実は年度末の忙しさに紛れてまだどこの歯医者も予約できていないのです。
    山崎歯科は自宅からも近そうなので、候補の一つにさせていただきます。
    ありがとうございます!

• 3月26日