※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
家族・旦那

相手とのやり取りやGPSについて疑念がある。第三者の視点でどう思うか相談したい。

この流れを聞いてどう思いますか?

地元の異性とDMのやりとりで普通の話で終わった後にまた相手から
お正月地元帰ってくるの?
彼氏 元旦の夜帰るよ
相手 了解だよ
このやり取りでした!
このあとは消したのかやりとりしてないのかはわかりません。
GPSも元々付けていたのですがアプリ変更で新しいの設定してね、と言っていましたが中々渋ってやってくれなくて最終的にはしてくれましたが、正月帰ったら俺が何してるかみるんでしょ?って言われたのを思い出しました。
実家から帰ってきてから数日して朝ベットでスマホいじってて私は横で寝たふりしていてLINE画面を見ていたのですが私が動いたらすぐLINE画面閉じました。
なんとなくスタンプあったりな画面覚えてたのでLINE見たら、それらしきLINEのやり取り画面が無かったので消したんだと思います。
私用で今週実家に3日ほど帰ってましたが3日間GPS動かなくて、帰ってきた途端にGPSはちゃんと動いてました。

絶対その人とは限りませんし、私の思い込みなだけかもしれませんが第三者からみてどう思いますか?
スマホ見たことへの批判やいいことない、私は見ないなどのコメントはいりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

なぜGPSつけるんですか?💦

はじめてのママリ🔰

過去に怪しいことがあったんですか?🥺
それとも今回のやりとりだけでしょうか?

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

コメントありがとうございます!
    過去にはなく今回見つけたのが初めてです。

• 1月25日
はじめてのママリ

やましいことがなければ、隠す必要はないので怪しい気もしますが…

本当にただの友達だからこそ、
何もないから会ってもいいじゃん、いちいち口出ししてくるの面倒だからコソコソ会ってるんだよ
って言う可能性もありますね。

まぁ、本当にただの友達だとしてもそこまでして会いたいか?とは思いますけど💦

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

ぐちぐち言われるのが面倒だからとかありそうですよね…

むしろ私が夜出かけるというと、あぁやったな〜と言われます。
    男だなって意味で言われます!
    カマかける何か方法ありませんか?

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

内容がすごく分かりにくいのですが、要は同棲している(?)彼氏が女性と連絡取り合ってたってことですよね。
コソコソするあたり黒だと思います。何もなかったとしてもコソコソしてる時点であまり良くないなと思います。

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

その通りです。
    怪しいですよね〜

• 1月25日
ママり

地元の友達なら地元のみなで飲み会とかしますしね…
そんな変には感じません!
GPSは嫌でアンインストールしたりしてるんですかね?
でもやましいことなければつけっぱでいいですが…風俗行ったりを考えるとバレたくないですし、つけてるの嫌ですよね😅

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

元々のGPSが使えなくなったのでかえました。
    付けっぱなしにできない理由でもあるのかもですよね。

• 1月25日
  • ママり

ママり

他の女の家に行くとか、風俗系か、ラブホくらいしか浮かびません😅
    後は、賭け事禁止してるなら、それもあり得ますね!

• 1月25日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

賭け事は禁止にしてなくて、ラブホが浮かんできてますw
    自然な感じで何かいいカマの掛け方ありませんか?

• 1月25日
  • ママり

ママり

GPSを切るということは、なにかやましいことがあるって言ってるのと同じだよ!
    と話したことはありますか?
    お互い信じ合えてないようですし、お互いが信じられるようになるように話し合ってルール決めてはどうですか?

私なら、この間、彼氏を見たこと有る友達(写真でも)が見かけたって言ってたんだけどさ、自分から話すべきことない?と聞きますかね~ないと言われたら、女の子といたときなかった?って聞きますかね!マジでなにもなさそうだったら、写真でしか見せたことない子が言ってたから、似てただけってことかな?とかごまかします。

• 1月25日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

それは話したことないです!
    彼氏が前にインスタで詐欺に引っかかって、それをたまたま私が見つけたので被害は五万ですみました…私が詐欺に気づいた時にはもう払った後でした。
    調べたら文章から何から全て当てはまるバカでもわかる詐欺です🤣
    違う意味で信用してませんが今回これが出てきたのでどうかなと質問させて頂きました。

妹を車に乗せた時もあったみたいなので妹だよと誤魔化される可能性は大です…

• 1月25日
  • ママり

ママり

正直にインスタのDMの話ししちゃダメなんですか?
    GPS切ったりしてて、不安だからケータイ見せて!と言うとか…

• 1月25日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

LINEは見られてもDMまでは見てないと思ってるから消してないんだと思います。
    もう少し様子見てみます…すぐ言ったら何も無かった時なんで。
    ありがとうございました!

• 1月25日