※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

数日で生後6ヶ月になる娘がいます。私の服のボタンをひとつひとつ手で…

数日で生後6ヶ月になる娘がいます。

私の服のボタンをひとつひとつ手で触ったり、箱に入っている匂わない袋を1枚ずつ出したり、タグが大好きで、音が鳴るおもちゃというより指先でいじるものがたくさんついててベビーカーやチャイルドシートでも遊べるようなおもちゃを探しています!
指先で遊べるおもちゃなにかおすすめありますか〜??

コメント

すみ

しましまぐるぐるのふわふわベビーブランケット はどうでしょうか?
フックもあるのでベビーカーに着けやすいですし、タグまみれです🤗笑
広げると小さいですがちょっとしたブランケット替わりにもなるので便利かなと思います🙆