※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴン太
子育て・グッズ

5か月の赤ちゃんが昼寝をせず、夜も比較的よく眠るが、母親がいないと泣き声が激しいため、大変な状況。同じ月齢の方はどうですか?辛いと感じています。

最近、朝寝にお昼寝をしなくなりました。
5か月になる前はしてたのに、しても20分ぐらい起きます。夜は比較的に寝てくれるのでマシですが、日中は寝ない➕私がいなくなるとギャン泣き(声が枯れるぐらい)なので何も出来ないしかなりしんどいです。
5か月ってこんなもんですか?息子の時はなかったかな?と思うのですが、、、
同じ月齢の方どうですか?
ちょっとしんどくて参ってます。

厳しいご意見はご遠慮下さい。

コメント

いろはまま

お昼寝も朝寝もしない娘を抱えてます😭
抱っこ紐でおんぶして対応してます🍀*゜
たまに外に連れてってお散歩したりさせてます……参考ならずにすみません💦

• ゴン太

ゴン太

本当ですか?お仲間がいて嬉しいです😢💦
    イライラしませんか?
    ウチも、それしてもダメでした、、、

• 1月25日
  • いろはまま

いろはまま

私も仲間いて嬉しいです😭
    イライラしますよね……
    そんな時はイヤホンしてちょっと気分転換にYouTubeとかみてます。泣いてるうちは元気だから〜ってチラ見しながら様子みてます…

• 1月25日
  • ゴン太

ゴン太

近場に居たら
    会いませんか?ってぐらい心強いです😓
    最近、上の子の反抗期と下の子の寝ないが重なりイライラで(T ^ T)

• 1月25日