※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家族・旦那

前回の質問貼らせていただきます。この後旦那が義母に喧嘩したことを話…

前回の質問貼らせていただきます。

この後旦那が義母に喧嘩したことを話したらしく義母からラインがきました。

旦那は外で仕事を頑張っているんだからストレスを溜めさせるな、
精神的に参っています。心配です。
だそうです。
は???って感じです。
私だって臨月までフルタイムで働いてたけど家事全部やらせて
労りなんて欠片もなかったくせに。

もうほんとにやだこの親子(笑)

コメント

あお

続きです。絶縁した実母からも嫌がらせされ、逃げ場がないです。

deleted user

は?ですね😒!
まず、いちいち喧嘩したこと報告しなくていいし明らかに嫁が悪者扱いですよ。
ほんとに私だったら発狂しそうww

  • あお

    あお

    ありがとうございます
    もう発狂しています(;_;)
    明日3人で話し合いですww
    わけがわからない

    • 3月13日
弥生

そこは息子さんとちゅんこさんの都合を
尊重してあげるべきなんではないんですかねw

何わけわかんねーこと言ってんだって
わたしなら切れますw

  • あお

    あお

    ありがとうございます
    何を言ってもわからない人達なんだなって感じです(笑)
    明日3人で話し合いです(笑)
    過干渉すぎていやになります。

    • 3月13日
  • 弥生

    弥生

    え、話し合いするんですか?
    それでわかってくれるなら
    初めから親優先ではない気がしますよ笑

    • 3月13日
  • あお

    あお

    話し合いなんて何度もしてます(笑)
    義母が、私を入れて話し合いしましょうって言ってくるんです(笑)
    しかもそれは旦那を改善するためではなく、私を改善するためなんです(笑)

    • 3月13日
  • 弥生

    弥生

    え、そんなの初めから明らかにちゅんこさんが間違っているからって相手は思ってそうですね。私たちはおかしくないのよくらいの感覚なんじゃないかと思いますがこの際はっきり旦那さんにも義母にもゆってやったほうがいいですよ笑

    • 3月13日
  • あお

    あお

    そうですよね。
    前まで気を使ってきましたが明日はもうはっきり言うつもりです!
    私を敵にして孫に会えなくなるのはあっちだし、いいですよね(笑)

    • 3月13日
  • 弥生

    弥生

    いいと思いますよ!
    むしろ私なんてこの前軽く人の都合も
    考慮してやれくらいのことをゆったら
    義母は話の最中に逃げましたけどねw
    結論からすると自分と息子と孫が
    第一優先なんだなって明らかにわかり
    許せないですもん。なんて心無い親子なんだろうかと思いながらw

    • 3月13日
虹mama

生後1ヶ月夜連れて来いってゆーのは
おかしいですよ!
赤ちゃんを見たい気持ちはわかるけど
もう少し落ち着いてからでもいーじゃん💢
って思いますね😑
ただでさえ、育児で大変なのに義母に
そんなこと言われるのは腹立ちますね😒

  • あお

    あお

    ありがとうございます
    ほんとですよね!
    もう言ってることやってることめちゃくちゃすぎて腹立ちます!

    • 3月13日
  • 虹mama

    虹mama

    続きみましたよ!
    陣痛室に義母連れてくるっておかしい😑
    息子のためだけに働いてるって…
    もー別居したらどうですか?😫😫

    • 3月13日
  • あお

    あお

    今はお互い実家にいます。
    ほんと、考えれば考えるほどおかしい!っておもうし
    お互い大好きすぎて義母と旦那が結婚したら?って思うレベルです。

    • 3月13日
ゆりなーる

ありえないですね…。私だったら耐えれないです。こっちがストレス溜まりますよね。幸い私の旦那は母親がいないのでそうゆうことはないですが…前の彼氏がマザコンだったの思い出しました。そうゆう旦那さんは何を言ってもお母さんの肩を持つので言いようがないですよね。これからも何かしらのことで揉めそうですよね💦

  • あお

    あお

    ありがとうございます
    結婚した当初からずっとこんな感じでトラブル続きです…
    もういい加減嫌になります

    • 3月13日
  • ゆりなーる

    ゆりなーる

    それは…私だったら爆発してしまいます。
    子どもは可愛がってもらえるんですか??

    • 3月13日
  • あお

    あお

    私も爆発寸前です(笑)
    一応は可愛がっていますが、ほんとに可愛いだけで
    お世話はまったくできません(笑)
    泣いててもケータイいじってます(笑)

    • 3月13日
  • ゆりなーる

    ゆりなーる

    えぇ💧そんな人に毎回会わせる価値ありますか?(笑)
    そんな人に会わせるよりも友達に会ってた方がよほどストレスも溜まらないし、むしろストレス発散できますよね(。•́•̀。)💦
    もう私だったら会わせたくない!

    • 3月13日
ママさん

本当いちいち喧嘩したことを話すの腹立ちますね!!
てか息子のためだけに働いてるってのが意味わからないです!
なんのための結婚なの?と言ってやりたい!私も発狂します!
切れてしまいますよ!!

  • あお

    あお

    ありがとうございます
    マザコンなので仕方ないです(笑)
    こっちだって旦那のために息子産んだわけじゃないし、そんなこと言われるならもう会わせたくないです(笑)

    • 3月13日
すぬ

やですねこれわ😱💔
いくら喧嘩してるからって、お前のために働いてないとか言われるとショックですよね
しかも産後疲れたり体調悪いにも関わらず頻繁に会わせていたりしたのに、この言いようはないです(;o;)
たくさん愚痴っていいと思います!吐き出しましょう!!

  • あお

    あお

    ありがとうございます
    喧嘩してても言っていいこと悪いことありますよね。
    一度言った言葉は消えないですもんね。
    それを30歳にもなってわからないあほな旦那なんです。
    自分の発言はすべて過去にすればいいとおもっているので(笑)

    • 3月13日
ままり

私もまだ1ヶ月経ってませんが、義母会いに来たい言われて旦那に断ってもらいましたよ〜!
私は里帰りしてないのですが、家の事やりながらほぼ完母なので常におっぱい丸出しで子供寝てる時に一緒に寝たいのでお気持ち分かります!

そもそもまだ母体も落ち着いてないのに思いやりなさ過ぎですよね。

私ならそんなことされたらゴメンなさい離婚レベルです。
一度言いなりなったらどこまでも図々しく来られるのではっきり話つけたほうが良いですよ〜!無理なさらないで下さいね。

☆★coco★☆

失礼ですが…ご主人マザコンですね…😱
そんなにママが恋しいなら、生活費入れてくれれば帰ってこなくていいよって思ってしまいます…。1人で行って下さいって感じです(~_~;)
そんな親子に付き合いきれませんよ〜っ(๑*д*๑)💦

deleted user

体調大丈夫ですか?
嫌ですね、産後すぐのクタクタな時なのに毎週会わなきゃならないって・・😭
義母に夫婦の問題を話す旦那さん、義母に話したところで話がこじれるだけだし解決しないのに分からないんですかね💦

ちびた

え。親離れ子離れができてなさすぎて気持ち悪いですね💦
元旦那のところもそうでした。
お義母さんと喧嘩すると私ではく親のかたをもち……
それがつもりにつもって離婚しましたが(笑)
実家に毎週きてこっちの家の事情やら考えられないんですかね?
ほんと迷惑しかないですよね。
お母さんが体調わるいからとか
毎週こられてストレスで私が怒られるとか言っても……無駄そうですかね😅

ママリ🔰

えー😱それは嫌ですね…
私なら離婚考えるレベルです。
ちゅんこさんの御両親は何て言ってるんですか?
私ならこのまま実家にいて旦那とも義母とも会いません。子供にも会わせません。
何か言ってきてもシカト、連絡もシカトします。
家に押しかけてきてもシカトします。

るかえもん

ごめんなさい!
義母が何言ってるのかよくわかりません!笑
読んでるだけで腹たってきます!
旦那さんにも!
1ヶ月の子を外に出したくないのは当たり前だと思います。
なんの話をするのでしょうか…
とんだマザコンですね。
子育てで大変な中、本当にお疲れ様です(´・ω・`)