※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリーメイ
お出かけ

愛媛県で1歳児が楽しく遊べる所ってありますか?動物園を除いてオススメ…

愛媛県で1歳児が楽しく遊べる所ってありますか?
動物園を除いてオススメありましたら
教えてほしいです!
こどもの城がいいかなって思ってたんですが、
主人はまだ早いんじゃないかといいます😅

コメント

ざくろ

まだ子供産まれてないので、実際行ったことないですが(^_^;)
新居浜のあかがねキッズパーク人気みたいです^ ^
月齢別で遊べるスペースが違うみたいですよ!

• シェリーメイ

シェリーメイ

コメントありがとうございます☺️✨ネットでみてみたら広くて楽しめそうな所でした。主人と相談してみますね!

• 3月14日
さんぴん茶

私もあかがねキッズパーク行きました‼豪華な児童館という感じでした。小さい子の所は仕切りがあるので安全に遊べました。あと、保育園の遠足で行った砥部のゆとり公園も良かったです。お散歩したり滑り台で延々と遊べました(笑)

• シェリーメイ

シェリーメイ

ゆとり公園はあかがねキッズパークよりだいぶ近いので今回行けなくても私だけでも行ってみようと思います☺️ありがとうございました。

• 3月14日
らぷんつぇる

今日こどもの城行きました!
幼稚園の子供達も来ていました。
なんでも真似したがる2歳児なので幼稚園児に混ざってどんどん遊具を進んで行ってしまいましたが、1歳さんには向いてない部分もたしかにありますね😅
でも、幼児向けのボールプールみたいなところと滑り台も屋内にあるし、たくさん本もあったのでまだ早いということもないかな?と思いました!

今日の小雨のなかでしたので、外の芝生広場やほかのところは全く見れず、児童館のなかだけでしたが、長男には楽しかったみたいです。

新居浜のあかがねはちょっと料金高いのですが、二時間しっかり遊べますよ!でも、土日でお天気が悪いという条件が重なると大きい子も中にはいますし、たまに子供会?とかの団体もいるので走り回ってぶつかったりしないか、かなりひやひやします。

似たような感じで言えば川之江のにこにこガーデンは500円で時間制限ないのでいいですよ!
ご飯食べれるようなスペースもありますし。

• シェリーメイ

シェリーメイ

行こうと思ってる日が祝日でお天気悪そうです😅見事に条件重なってしまいそうです😅川之江は少し遠いので難しそうですが主人に相談してみます!ありがとうございました。

• 3月14日
tkhshkr

今治の市営球場の中にある新しい公園は一歳の子供さんからでも十分に遊べる遊具がありますよ!
一歳位の子供用スペースには柵が設けられている上、小さくて可愛い滑り台や砂場、覗き穴などがあって安心して遊ばせることが出来ます。
もちろんそれより大きな子でも楽しめる遊具が柵外にあるので年齢問わず遊べるところだし、駐車場も沢山なのでオススメです。