※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

双子妊娠で不安、寝れず帝王切開心配。34週で怖さ増す。麻酔不安、旦那不在で不眠症。

また2時、もう2時寝られない 😇

双子はぼこんぼこん動いて母は毎日夜に
なると寝れなくて帝王切開を調べまくり
びびって寝れません 。

本当に正直起き上がるのも立ち上がるのも
座るのもトイレ行くのも全部しんどくて
早くうみたーい あいたーい って思うけど
ほんっと怖い 😵‍💫

もう少しで34週....。
遅くともあと3週間なんだよね....。

麻酔の注射に耐えられるのか...
麻酔ちゃんときくのかな
麻酔途中で切れて痛くてしんだらどうしよ
もう怖いほんとに怖い 😭😭

旦那が除雪でいないから余計に
寝れない→不安になるの無限ループ🙄


こえーよー😭😭

コメント

ゴン太

双子ではないですが、2人とも帝王切開してます☺️
帝王切開怖いですよね😢
分かります(T ^ T)

  • ママリ

    ママリ

    2回も 😭😭
    ほんとに怖いです ( ; ; )
    悪いことばかり考えて
    しまいます 😂😂

    • 1月25日
  • ゴン太

    ゴン太


    痛いのは痛いけど手術中は全然なんにもないですよ❤️

    • 1月25日
はじめての

私も寝れません(´;ω;`)
お腹苦しくて胃液が込み上げてきて、全然寝れません。
お互いもう少しですね。
頑張って乗り越えましょう😭

  • ママリ

    ママリ

    わかります!!
    胃液上がってくるのほんと
    しんどいですよね ( ; ; )

    頑張りましょう 😭😭

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

共感すぎます。😂
お昼は寝れるのに
夜になると全く寝れないし
寝れても肋が痛くて頻繁に起きてしまい、
寝た気がしません😱
1日に何回カレンダー見るんだ?
ってくらい見てます笑
帝王切開怖いですが
みんななんとかなってる!って
思って頑張りましょう😍💪

  • ママリ

    ママリ

    ほんとに!なぜか夜寝れない😂
    トイレも近いですしやっと
    寝れたのにーって思って
    しまいます 😂😂
    そうですね 🥹
    やるっきゃないって思って
    乗り切るしかないですよね 🥰

    お互い頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

    • 1月25日
泣きっ面に八郎

あと5日後に帝王切開です🥹
わかります!
本当に怖すぎです…😢
怖すぎて日にち経つの早いですw
お互い頑張りましょうね😭

  • ママリ

    ママリ

    わあああああ もうすぐですね 😭
    頑張りましょう...頑張ります😭

    • 1月27日
はじめてのママリ🔰

私も双子妊娠中です。
夜になると胎動が激しくなりますよね。母が寝るのを狙ってるのかってくらい激しくて寝れないです。
帝王切開怖いです💦

  • ママリ

    ママリ

    ほんとに!!寝る時狙ってるのかってのがほんとにド共感です 🤣🤣

    もう怖すぎて悪いことばっかり考えてます....🥹

    • 1月27日
にこ

わーわかりすぎる🤣昼はすごく眠くてよく眠れるのに、夜は全然寝付けないです…
わたしはまだ経腟か帝王切開か決まってなくて。先週は1人が逆子になってたので、次の健診で頭位に戻ってなかったら帝王切開の予定決めようと言われ、急にビビり出してます。

  • ママリ

    ママリ

    私も実は2人とも頭囲が下になったので帝王切開か経膣分娩か選べると言われました ( ³_³ )
    もはやどちらも怖いです 😂😂
    でも血圧が高めなのでいつでも帝王切開になる事を覚悟してくださいと言われビクビクしてます 😭😭
    ほんとに怖くて怖くて毎日恐怖と戦ってます 🤣🤣

    • 1月28日
  • にこ

    にこ

    たしかに…どちらにせよ怖いですね…1人産まれてもまだ陣痛来るとか未知すぎてよくわかってない感じです😇
    1番イヤなのは1人目経腟で陣痛味わって2人目帝王切開なったら最悪や🤣ってことばかり考えてしまいます🙃
    無事に産まれてくれればそれでいいんですけど、産後のダメージ考えたら…ドキドキしかしませんね🥹

    • 1月29日