※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が他の女性を見ることや、スマホのLINEに不安を感じています。男性の行動にモヤモヤしています。

旦那の後ろを子供と歩いていると、すれ違いざまに細くて若くてキレイな子を目で追うのが嫌です🤮

男なので見てしまうのは分かりますが、見られた相手も気付いていると思います。後ろに妻もいるのにそんなに振り向いてまで目で追う⁉️とイライラします。

妻の私がいくらダイエットもして、美容医療にも通ってキレイになっても、他の女性は別物として気になるのかもしれないなーと感じました。なんかむなしいですねぇ。

仕事ではキレイな女性が周りに多く、本人はカッコよくないのに職業柄、寄ってくる女性も多いです。

スマホの音もバイブも常に切っているし、毎日頻繁にLINEも来るし(肌身離さずスマホを持ち歩いていますが、たまたまテーブルの上に置いていると、どの時間帯でもラインがきます)、誰からか気になって仕方がないです。旦那は何がしたいんですかね…。

モヤモヤしますが、男性ってこんなもんですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなもんです!!!
うちの旦那もやります😇
ムカつきますよねー🥲
高級車みていいなぁーって言ったら不機嫌になるくせに!😇

みー

男性は無自覚で動くものを見てしまうみたいですね☺️
なので本人に聞いても「え?見てた?」ってなると思います。
仰る通り、男性はそういうものだと思ってます😄

はじめてのママリ🔰

私もイケメン見たら見ちゃいます😂
本能みたいなもんですかね😂

うちもやります〜🥹
私が怒るのでわざとやってるとこもありますが。
イラっときますよね。。
正直もう妻って時点で、その辺の自由で若い女の子には性的な意味では勝てないなって思います😂

しな

うちは絶対無いです🥹
まずは子ども1番で、外では子どもばかり見てます😅
スマホも通知の中身見れるくらいだし、基本的に私以外のLINEは放置してます…😅

男はこういうものってよりも、結婚もできて子どももいて幸せなはずなのに、それでもモテる自分って勘違いして酔ってるのかなぁって思っちゃいますね…😅

はじめてのママリ

いえいえ、どんなに美人とすれ違ったとしても、ジロジロ性的な目で見るのは異常なことです。
そういう目で人から見られたらすごーく気味が悪いですよ!
性欲の強い旦那様なのかなぁ…心配で仕方ないですね💦
普通の人は目の端で見たとしても、ジロジロ目で追ったりはしないものです。マナーです!
芸能人を見かけたとかならジロジロ見ちゃうのわからなくもないですが…😅