※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うん子森森
妊娠・出産

妊娠中、性別が男の子だと分かり、サプライズをしたいが誰にするか悩んでいます。義父は女の子希望なので迷っています。どうしたらいいでしょうか。

先日旦那と一緒に検診に行き性別がわかりました!
もともと私がサプライズして欲しくて旦那だけ性別を聞いて後でジェンダーリビール?ケーキで教えてもらう予定だったのですが大腿骨を計る時にもろ🐘が映っていて誰がみてもわかる状態になってしまいました(笑)
その後もう見えてしまったことだし一応先生に聞くか…と聞いてみたらやはり男の子(笑)

男の子希望だったので嬉しくて上の子と実母と親友に即報告してしまいジェンダーリビールケーキをやる機会を失ってしまいました(笑)
そこで、義父とは仲良しなので義父にサプライズで行おうかと思ったのですが義父は女の子希望だったのですごく迷ってます
上の子の時はそんな洒落たことは一つもできなかったので最後の妊婦記念に思い出作りでやりたいのですが誰に向けてサプライズしたらいいでしょうか🥹🥹

コメント

2人のママ

長男さんに向けてはどうですか?笑

• うん子森森

うん子森森

上の子にはもう言ってしまったんです笑

• 1月25日
  • 2人のママ

2人のママ

そうだったんですね…笑

もおサプライズではなく
    違う方面にお金かけては?笑....

多分男の人にサプライズって割と思った反応返ってこなかったら、時間と金返せ〜って自分なら思っちゃうので笑wwww
    形に残るもので残せたらその方が価値あるかもしれません笑

• 1月25日
  • うん子森森

うん子森森

確かにそこまで反応しなそうです笑

• 1月29日
はじめてのママリ

嬉しいサプライズにならないなら義父にはやめちゃいます😵‍💫
サプライズをするというよりも、そのケーキと一緒に、マタニティフォトを撮るとか、全然サプライズじゃないけど、

逆に何でもない日にケーキを出して、なんのケーキでしょう!
わー青のケーキだった!
赤ちゃんが男の子だからだよー
みたいな、違ったタイプのサプライズはどうでしょう🤔

で、それを動画に残して、嬉しくてもうみんなに言っちゃってたからサプライズできなかったんだよーっていう思い出話にしちゃいましょ🤣

• うん子森森

うん子森森

やっぱり義父はやめますよね🥹
    マタニティフォトいいですね!上の子の時はできなかったので上の子も一緒に写ってもらいたいです🙂🩷

• 1月29日