※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自分の子供をブチャイクだと思う方いらっしゃいますか?それでも自分の子供は世界一可愛いですか?

自分の子供をブチャイクだと思う方いらっしゃいますか?

それでも自分の子供は世界一可愛いですか?

コメント

にゃんこ大戦争

うちの子はブサイクです(笑)
自信持って言えます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでも世界一可愛いとおもえますか?

• 1月25日
  • にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争

いや、世界一可愛いと思ってませんよ🤣

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね👀!
    そこは冷静なんですね

美人なママ友の子供が旦那さんにとても似ていて
    この前うちは旦那に似てるんだ、、って話した後ため息を何回もついていて最後は何も喋らなくなり。。
    気まずかったので書き込みました

• 1月25日
  • にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争

え〜と…
    冷静というか、何というか(笑)
    そもそも、母親は我が子がどんな容姿だろうが世界一可愛いと思っていなきゃいけない!とは全く思ってませんし…
    でも誰が見てもばっちり整った可愛いさであっても、私は自分はうちの子世界一可愛い!とはならないと思ってます(笑)
    私から生まれてきたにしては上出来かなって思うぐらいかな🤣

まず、私自身が母からブスと言われて育ち、更にブスでも世界一可愛いよなんて言われたこともないんですが、妹は可愛い可愛いって言われて育ってて、ですね(笑)
    それでも世界一可愛いとまでは言われてなかったので(笑)
    だから、我が子はどんな容姿でも世界一可愛い!なんていうのはその人がそう思い込みたいか、フィルターかかってるんだろうなって思ってます(笑)
    別にそれでその人が幸せに子育て出来てればそれはいいことですしね。

そのママ友さんは、ご自分が綺麗だという自覚があるわけですね。
    でもご主人は特にイケメンではないと。
    美しい自分から生まれてきたのがご主人似の可愛くない子どもでガッカリしてるんですね。
    まぁ、自分に正直で面白いなと思います(笑)

• 1月25日