※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

クレジットカードの支払い遅延があってもローン通ったよって方いますか?😭旦那の適当さに苛立ちます、、、😭

クレジットカードの支払い遅延があってもローン通ったよって方いますか?😭

旦那の適当さに苛立ちます、、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

忘れてたりで何回か引き落としされなかったことありますが、全然問題なくローン通ってます☺️🧡

• ままり

ままり

えー!ほんとですか??
    ちなみにどこのローンですか?😭

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は地方銀行(北海道)なんですが、その他の地方銀行も通ってましたよ🥰

• 1月25日
  • ままり

ままり

おめでとうございます😭✨💓
    忘れてたりしたのは一年以内ですか??

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうだったかなぁ、、詳細覚えてないですが、そもそもクレカの支払い数回忘れたくらいでは、住宅ローンに必要な信用情報には影響してこないと担当の方が仰ってました!
    悪質な未払いとか、あんまりにも回数多いとかでなければ☺️
    あと、我が家は支払い期日よく忘れる👨が国家公務員ってこともあって、公務員だと割とローン通りやすいとも聞きました😱

• 1月25日
  • ままり

ままり

国家公務員なんて凄過ぎます✨
    普通の会社員なので心配です😂
    調べたら遅延行為も響くみたいなこと沢山出てくるので影響するのかと思ってました🥲

詳しくありがとうございます!

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

団信の内容で地方銀行選びましたが、一応、ろうきんの方にそのお話は聞いたので、ろうきんは大丈夫なんだと思います🥺
実際我が家も通ってました!
仮審査で通るかどうか見れるので、気になるところ何個か仮審査出すのが良いかもしれないですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、上に返信つもりが新しくコメントするかたちになってしまいました😭

• 1月25日
  • ままり

ままり

仮審査通りました😭
    旦那がやってるのでどこに出したか他は分からないのですが、、、😭

ご親切にありがとうございました!

• 1月25日