※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝かしつけについて子が寝かしつけしても置いたら起きた時とか全然寝な…

寝かしつけについて

子が寝かしつけしても置いたら起きた時とか全然寝ないときイライラしてしまうことありますか?
私は1人目のときから寝かしつけが苦手です。
気も短いし雑なので寝たと思ったらすぐ置いてしまい起きてなくまた寝かしつけでイライラしてしまいます。
そういう時みなさん気持ちの切り替えというかイライラしない人ってどういう思いなのかな?と思い、質問です。
どう気持ちを持っていけばイライラせず出来ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もう疲れすぎたらおっぱい吸わせてました😅
上の子は添い乳で、下の子は添い乳で寝ないので、合うおしゃぶり見つけて寝かしつけしてましたよ😊