※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
家族・旦那

旦那の女友達が旦那にLINEしていて、3日間も返信している。不満が募っている。

⚠️愚痴です😂旦那の女友達について


「旦那が家に帰ってこない🥲浮気してるかも🥲前から離婚視野に入れてて子供のためにお互い頑張ってたけど旦那にもう無理って言われた🥲子供が寂しくて泣いてる🥲」とかいう事を、

「話聞いて🥲今電話していい?🥲」って
わたしの旦那にLINEしてくる女なんなの????????
??????

さすがに電話はしてなかったけど
旦那もずっと返信しててもう3日目です。
何???????????????

わたしの旦那にその話してどうして欲しいわけ??????
流石に3日目ともなると腹立ってきました。笑

コメント

Rmom🤎

3日はさすがに長すぎる😇
というかそもそも相談に
乗ってもらう相手を
間違えてると言いますか🤷🏻‍♀️
離婚経験者又はサレ妻が
周りにいればその人達を
頼るかもしくは実親に
頼るべきなんじゃ???と
思います🥺
旦那様もお人好しだなぁと
思っちゃいました🥱🥱
話聞けばあんたらの夫婦関係
解決するんか?って私なら
旦那に言っちゃいますね。

  • まりり

    まりり

    全く同じ事思ってます😂
    その後実親と同居なんですよね、
    なぜわたしの旦那に????って感じです😂
    2年前くらいから旦那無理!みたいな感じで話は聞いてたんですけど、
    「ただ辛くて、、、」みたいな内容を旦那にLINEしてきてて、
    どうして欲しいと思ってんのかね???と、
    旦那に言ってしまいました😮‍💨

    • 1月24日
  • まりり

    まりり

    その後×
    その子です!

    • 1月24日
  • Rmom🤎

    Rmom🤎


    ええええええ、、、😭😭😭
    実家暮らしで実親居るのに
    なぜそこに相談しない🥺??
    てか実親さんも婿が帰宅
    しなきゃどうしたの??
    ってならないんですかね🫠
    旦那様に好意があるとかは
    無さそうですか??
    下の方の返信見たんですが、
    話し合いたくても帰宅しない
    ならもうそれが答えでは?
    って感じですよね🙁??

    • 1月24日
  • まりり

    まりり

    旦那側の親が、帰りたくって言ってると連絡してきたようです😅
    わたしの旦那もなんで返信したらいいのか困り果ててました笑笑
    おそらく好意がある感じではないです😅

    • 1月26日
ことり

その女友達と、女友達の旦那がまりりさんの旦那とも面識あったりするんですかね?💦だから相談されてる?
旦那さんは返信のLINEの内容とかは見せてくれますか?

  • まりり

    まりり

    わたしとも旦那とも面識あります!
    内容も教えてくれてるのですが、相談というか、その子が「旦那と話会いたくても帰ってきてくれないし、どうしたらいいのか、、ただ辛くて、、、」みたいなことずっとLINEしてきてて、そんなことわたしの旦那に送ってどうなるの?????と思ってしまいます😅

    • 1月24日