※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
子育て・グッズ

子供と一緒にコロナにかかり、熱が続いています。痰の絡みがひどく、心配です。他の方は熱が何日続いたでしょうか?

私と2歳11ヶ月の子がコロナになりました💦

月曜日に2人とも発熱して私は初日だけ38.5まで上がってカロナールを2回ほど飲みその後は飲まずに37.5くらいの微熱が続いてます。

2歳の子は最初38.0
1番高い時が39.1熱測って38.0以上あってしんどそうな時はその都度飲ませてるので3回飲んでますが薬が切れる6.7時間過ぎるとやはりまた熱が上がってくる感じが続いています。

痰の絡みがひどいようで夕飯後寝てから2回吐いててカロナールは飲ませたけどまだ効いてないのか熱いです💦
食欲はあり、水分も摂れているのですがこのまま長く熱が続くことが心配です...

ご自身やお子さんがコロナになった方は何日間熱が続きましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

この前家族みんなでかかりら1歳の息子は2日で下がりました!
最高38.5度でぐったりしてるのは1日だけでそこまで熱も高くなかったです。
人によるみたいですね💦

早く良くなりますように🥺

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

3日目なので心配になります...
    カロナール効いてる時は笑顔もあるし楽しく過ごしてるんですけど時間過ぎるとどんどん元気なくなってきてぼやーっとしてます💦

ありがとうございます😭

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

0歳娘がかかりましたが2日以内で下がりました!夫は3日、私は咳だけで発熱なしでした。

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ありがとうございます😭

• 1月24日
ぴょこ

先月一家でかかりました!
1歳1ヶ月の娘は40.5度まであがり💦
熱性けいれんが1日に2回起きたので熱下げと痙攣止めの座薬を貰い2日で下がりました!

ご自身もコロナの中大変だと思います。
早く良くなりますように😢

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

熱性痙攣こわいですよね
    まだ一度も経験したことがなくて今回起きたらこわいなと思ってずっと過ごしています💦

ありがとうございます😭

• 1月24日