※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ドラマのラブシーンでの裸で寝るシーンについて皆さんはそのまま寝るかどうか、私はお股が気持ち悪くて無理です。あれはドラマだけの世界でしょうか?

しょうもない質問ですが、ドラマとかでラブシーンの行為後布団で裸で目覚めるとかありますが、皆さんは事後裸でそのまま寝ますか?😂
私はお股が気持ち悪くて事後そのまま寝るなんて絶対無理なんですが、あれはドラマだけの世界ですかね😂😂😂

コメント

みさ

わかります!事後はトイレに行ってから寝ます。笑

  • ママリ

    ママリ

    私はシャワー浴びないとなんか気持ち悪くてダメです😂

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

私は夏とか特に裸のまま寝たりすることもあります笑

  • ママリ

    ママリ

    起きてからシャワーとかですか?😳

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は不潔かもしれませんが特に何も気にならないのでシャワーもしません笑💦

    まだ旦那と2人なので自由気ままです💦
    お子さんいたら裸では寝られないですよね😅

    • 1月24日
  • ママリ

    ママリ

    付き合ってる頃からそのまま寝たことはなくてお股痒くなりませんか?😂
    そのまま寝てしまう場合って旦那さんもそのままですか?

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私下の毛ないので痒くなったことなくて…笑

    夏で言うとうちの旦那はパンツだけはいて寝てます!笑
    私は探すのもめんどくさくて履かないです笑

    • 1月25日
yu

私はそのまま寝てそのまま目覚めるってよくあって普通かと思ってました😂
でも旦那はどんな時でもすぐ、風邪引くから服着ようと言うので正直雰囲気ないなーとガッカリしてました笑
今でも事後にトイレは行くけどシャワー浴びることはあまりないです😂

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!😳
    確かに余韻とか全くなくてつまらないですよね😂

    • 1月24日
ママリ

パンツとブラジャーだけで寝る事はありますが全裸はないですね…笑

  • ママリ

    ママリ

    それはまた発想になかった展開です🤣
    私が汚れすぎるんですかね😅

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

私もお股が不快だし、裸度寝るなんてありえないと思ってるので、絶対服着ます!

  • ママリ

    ママリ

    わー!!不快仲間!←言い方キモい😂
    裸で毛布は好きなのですが、そのまま寝てしまったら絶対風邪ひくのでそんな勇気ないです😂

    • 1月24日
はじめてのママリ

トイレに絶対行って、服着ます!笑

  • ママリ

    ママリ

    トイレで済ませる方が多いんですね!
    拭き取ればスッキリするんですかね?ビデとか使いますか?😳

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪くてシャワー浴びます😭
でも面倒くさいので下半身だけ洗ってルームウェア着て寝ます🤣🤣

ぴぴぴ

ラブホではトイレに行ったあとパンツだけ履いて寝たりしてました🤣

  • ママリ

    ママリ

    わかります!ラブホだと布団が汚れても気にならないからそのままゴロゴロしてたりはありました!😆

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

付き合ってた時は裸のまんまくっついて寝るのが快適すぎていつもそれでした🤣
今はシャワーして服着て寝てます🥹