※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

臨月の1週間の体重増加は1キロまで。切迫退院後は週1キロまで。病院食でストレス。食べたいけど持ち込み禁止。

臨月って1週間に何キロ体重増えてましたか?🐷
切迫退院したら、とにかく毎日何かしらスイーツかアイス食べたいですが、トータル10kgまでなら週1キロしか増やせません😂
今は持ち込み禁止なので病院食だけでストレスやばいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に生活してて1週間に1キロずつ増えてました☺️
運動はほとんどしてなかったです😅

ゴン太

1週間で2キロ息子の時に増えました🤣

はじめてのママリ🔰

最後の最後、2キロとか増えました😂

まいなつ

この時期の体重の増減やばいですよね、1日で1kg太ったりしました。次の日戻ってたり謎です笑

はじめてのママリ

何も我慢してませんでしたが、大体0.3〜0.5キロくらいでした!トータルは➕5キロくらいです!

ぽぽり

2週間前の検診時から今日の時点で4kgも増えました😎💦
赤ちゃんが小さめでその時にまだ2kg乗った位だったので焦りもあり気休めで食べまくりました💦
予定帝王切開で38週に出産な事もあり余計に😥💦

今週土曜日に検診なのですが、怒られそう😎

ママリ

回答ありがとうございます!
週に2キロくらいやっぱり増えますよねぇ😂1キロに抑えられるように頑張ります🐷

RiRi

体重に厳しい産婦人科なので、2週間で1キロも増えたら怒られてます😂
今すでに2週間で1.8増加してるので検診いくのが怖いです💦

• ママリ

ママリ

うちも体重管理厳しい産院で、2週間で1.3kg増えてた時は、体重が…って感じでした😂
    でももう臨月だし、切迫入院中なんですが退院したら浮腫むと思うのでそれのせいにしようかなって🤣🐷

• 1月25日
  • RiRi

RiRi

ついさっき検診行って怒られてきました😂
    子供も2800と大きめで💦
    あともう少しだしって思って食べすぎてしまいますよね😂

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

怒られちゃったんですね💦
    大きいですね!!わたし週数同じですが2200もなくて😢
    あと少しだしいっか〜ってなります😂数日でも脂肪付くからダメとかなんですかね?😂

• 1月25日
  • RiRi

RiRi

私の場合食べた分だけ全部赤ちゃんの所に行ってるみたいで💦
    上の女の子も大きめで大変だったので今からびびってます😂
    2200ぐらいが標準ですよね!🥺
    体重増えると難産難産ばかり言われますよね😂

• 1月25日