※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦喧嘩後、性的関係に悩んでいます。誘われず、誘うのも躊躇。待つべきか相談。月1、2回の性行為。元々性欲が強くない夫。

夫婦生活についてです
1/8に大喧嘩をし、その後もなかなか雰囲気が良くならず。
雰囲気治りきっていたわけではないですが19に末っ子も一緒にですが3人でお出かけをしました。(上2人は保育園)
その日の夜に誘いましたが、ごめん心がまだ元気じゃないから今日はしない。と断られ。
その後も誘われず、そもそも仕事が遅く帰ってくるのは私が寝てからです。
断られるのが怖くてもう私から誘うのも気が引けるし、
性欲が強くてやりたくて!とゆうよりも求められたいが強いです。
皆さんならどうしますか?
誘ってくれるのを待ちますか?
もともとタイミングが合わず月に一、二回程度でした。
断られたのは初めてで、元々性欲が強い旦那ではないので誘ってくるの待ってるのも気が遠いような、、

コメント

すよん

我が家は私が性欲強くない、旦那はたぶん普通。で、妊活する前誘われても応えるのが恥ずかしくて、やたら抵抗してました。
その結果旦那が「夫婦なのに何故交渉しないといけないのか」と不満を持ち始め、機嫌も悪くなり、しばらく行為がありませんでした。
私から勇気を出して誘ってもしばらくはそんな気になれないと断られました。
仕方ないので誘われるまで待ちました…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのくらい待ちましたか?

• 1月24日
  • すよん

すよん

たぶん1ヶ月は待ってます。
    あぁ、生理くるなぁって思った記憶があるので…

• 1月24日
ままり

寝室は一緒ですか?
うちは夜しなくても、必ず手を繋ぐかハグをしながら寝ています。
性欲を満たしたいというより、愛されてる実感や安心感が欲しいためそのようにしています!

もしはじめてのママリ🔰さんも、寝室が同じで隣で寝られるのであれば手繋いで寝ようって誘ってみてはいかがですか☺️?

• ままり

ままり

日々触れていると、お互いが誘いやすくもなるのかなと思います☺️

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝室同じですが子供を挟んでるので隣でなかったです💦
    めちゃくちゃいいですね☺️
    真似させてください😊

• 1月25日