※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義母からたくさんの子供服が届き、次女の服が多すぎて収納に困っています。長女もタンスがキツイ状況。ありがたいけど困っています。

ただのボヤキです。
すっごくありがたくて感謝している大前提なのですが、、、
義母が年に何度も子供たちのお洋服を大量に送ってくれます。
今日も3人分合わせて20着くらい冬服が届きました。

次女は身長83センチで既に80はぴちぴち…。そして汗っかきだから裏起毛は一切着せないのですが、
次女に80の裏起毛トレーナー3着、80のロンT3枚、80のズボン3つ、、、

次女の分は長女のお下がりで既にタンスがしまらないほどたくさんあって、私が新品を次女に滅多に買わないから、
見兼ねて次女の分多めにしてくれているのだと思います…

が、小さい…😂😂😂😂
春になるまで全力でたくさん着せます…!!!

それにしても既にタンスしまってないのに、
こんなにたくさん嵩張る冬服…どうしよう😂😂😂

ちなみに長女も去年と同じサイズ着てるので、今年はタンスキッツキツです😂😂😂

コメント

はじめてのママリ

ぴちぴちで裏起毛やばいです笑
けどもらったばかりは言いづらい…
せめて来年は買う前にサイズを聞いてと旦那さんから伝えて欲しい😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、もらってるから文句は言えません。
    センスも良いです。が、いかんせん小さいい😂

昔長女のだけの時に、お洋服買うからとサイズ聞かれて、私遠慮しちゃったんですよね〜。たぶんそれで聞かずに買ってくれてるのだと思います😂

でも秋の時点で80は小さいです〜と伝えたんですけどね。忘れたかな。笑

旦那は男兄弟しかいなかったので、義母念願の女の子(孫だけど)で、お洋服選ぶのが凄く楽しいと言ってくれています☺️本当感謝です。

• 1月24日