※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

口元の肌荒れがあっても、卵黄を与えることは問題ないでしょうか。明日の朝の状態を見てから与える予定です。アレルギーの可能性も考慮し、写真で状態を確認する予定です。アレルギーが出た場合、軽度な反応でも受診が必要でしょうか?かかりつけ医の予約が難しいため心配です。

口元の肌荒れがあっても、卵黄あげて大丈夫でしょうか?
火曜日にはじめてあげて、明日少し増やしてまたあげるつもりです。

今日よだれかぶれで口元が荒れてしまいました。
お風呂上がりに薬を塗ったのですが、明日の朝よくなっていなかったらあげないほうがいいですか?
アレルギーが出やすくなったりするんでしょうか😔

アレルギーかどうかの判断のために食べる前の状態も写真には残しておこうと思ってます。

あと追加ですみません。もしアレルギーが出た場合、軽度な反応でもすぐ受診した方がよいでしょうか?かかりつけ医がなかなか予約が取れず…

コメント

よだれかぶれ等ひどければ
食事前にバリアの意味でプロペト塗ってもいいかなと思います😳!

ちなみにかかりつけ医は
ネットで予約取れなくても
電話したら見てくれますよ(^^)
病院にもよるかもですが
そんな対応してくれる病院が安心でもあります😳!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    保護大切ですよね!始めたての頃はこまめに塗っていたのに疎かになって…😭家にプロペトあるので早速明日から塗ってみます🥹

それだと安心ですね〜!うちのところは完全予約制で全然みてくれなくて…😢ほかのところ探したほうがよさそうです💦

• 1月24日