※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

車がないので電車と自転車で移動し、お昼寝に困っています。借りたベビーカーが寝てくれず、帰り道にも寝てしまいます。皆さんはどうしていますか?

車を持ってなくて電車で出かけてる方で最寄りまでチャリで行っている方お昼寝どうしていますか?
遊びに行った先に借りたベビーカーやカートなどは遊び場所が楽しく乗ってくれなく寝てくれません。
いつも17時ぐらいの帰り道に寝てしまったりして困っています。
みなさんどうしていますか?

コメント

ちひろ

抱っこ紐を持っていっています!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    荷物に抱っこ紐やヘルメットなど持っていくとすごい量になりませんか?😭

• 1月25日
  • ちひろ

ちひろ

ヘルメットは自転車に置きっぱなしです。抱っこ紐は、かさばるやつは腰につけっぱなしにするか、もう一つはコンパクトな抱っこ紐も持っているのでかさばらないですよ。

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!ヘルメット旦那さんが最近盗難多いから持っていって!!!と言われてしまっていてバックに抱っこ紐もヘルメットも入らないんだけどと思って抱っこ紐を諦めていたらなかなか寝てくれなくて困っていました😭

• 1月25日
  • ちひろ

ちひろ

そうでしたか。
    あんまりヘルメット持って電車に乗ってる人見たことないです。だいたいの人は置きっぱなしかと思います。
    まだ一歳なら抱っこ紐はなにかと使いますよね😭

• 1月25日