※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那が給料減る中、私が10年ぶりに働こうとするのに、協力してほしいです。どうしたら良いでしょうか?

旦那の給料減るのに、私が10年ぶりに働こうとするのに、不機嫌な顔や条件をつける。この時間は困るなど、タイミーなのに協力してほしいです😭どうしたら良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

決めつけてしまうと申し訳ないのですが、旦那さん、あなたが働くことで自分が「甲斐性なし」って言われている気分になるんじゃないですか?
お給料がへる理由がわかりませんが、例えば不景気のせいなら一度「あなたは本当に良くやってるのに不景気が悪いよね」的な話を真面目な顔してしてから仕事の話をするといいかもしれません(めんどいですが)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は、今の職場で、何も困らないのに、自分のワガママで辞めるんです…😭

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと😂😂😂
    お仕事辞める際にお金のお話はきちんとして、職場復帰することも同意しているんですか?ならもう私なら無視して仕事決めちゃいそうですw

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同意するしからなくて😭
    10万くらい給料下がるので、パートする以外方法ないのに、旦那は不機嫌です😭

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事復帰も了承してます。

• 1月24日