※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくん
家族・旦那

旦那のAV鑑賞を許せる方法について相談です。

旦那のAV鑑賞等許せる方法教えてください。しんどいです。

(何がなんでも風俗とか浮気とかはする人じゃないです。GPS付(旦那提案))

ちなみにですが産後1ヶ月体型も体重も戻しました。
なんなら妊娠中も+7キロに抑えました。
産休中も産後の今(旦那育休中)も毎日化粧しています。
服装も髪型もメイクも旦那好みです。(好みが同じ)
胸もF以上あります(妊娠前測定)

コメント

はじめてのママリ🔰

見た目を旦那さん好みに寄せている自負があるなら、生活面とかですか?
よく男性が言い訳するのは「妊娠してからキツくなった」とか「自分を優先してくれなくなった」「子供の母親だから抱けなくなった」とか…

自分ではなくAVで抜く理由を聞いてみるのが早いと思いますが、そういう話はしづらいですかね??

はじめてのママリ🔰

AV鑑賞もダメとなると、旦那さんがちょっと可愛そうかなと思います。
いくら努力してもりっくんさんのことを常にムラムラした目で見るってのも無理かなと💦
もし本当に見てほしくないなら、旦那さんが抜きたいだけのときにりっくんさんがAVのようなことを旦那さんの前でするとか………。

hm

私も上の子出産してすぐAVを見ながらの自慰行為を受け入れられなくて毎日泣いていました😂
行為も頻繁にしていたのになんで?!って感じでしたね。そのうちに慣れましたが😂

かぁすぅ

やっぱり子供いると、いつ泣き出すか分からないし何となくしずらいみたいですよね。

完全に別室にするのもまだ難しいでしょうし、
まだ産後1ヶ月も経ってないですよね?焦らなくても…と思います。

まだりっくんさんの体の心配もあるでしょうし…

うちの旦那は産後1年くらいまではおそるおそる触ってたみたいです😖

私はもともとAV全く気にしない派で、何見たの〜とか余裕で共有出来ちゃうんですが、
今はピル服用しててその作用で性欲が激減してるんですね。
で、旦那の要求を9割り理ってるのでお店とか、浮気とかは絶対無理だけど、AVでも何でもみて発散してくれ!!と思ってます😌

みー

別物かと…😓

りっくんさんと性生活がなく、AVをみて1人でしてる…なら話し合いというか歩み寄りが必要な気もしますが、性生活もあり、AVもみる、ってことなら男性ならほとんどかとおもいます。
私は男性にとって1人でする事は排泄行動だと思ってます。
溜まるから出すって感じで。

もちろん自分以外の女性に性的興奮をするのはいい気はしませんが、知らないところでこっそりしてるなら何とも思いません。

はじめてのママリ

夢の世界って思ってます!

あまり縛れば縛るほどしんどくなって色々違うことに興味を持たせてしまうものなので、1人でAVするのは無料で夢の世界に(風俗みたいな感覚)行ってるなくらいの感覚ですね。

お金も使わず、自分で処理してくれるのであればもうそこは目を瞑る あとは携帯を見ないとかしないと難しいかと……性の制限は本当に相手にとって苦痛になってしまうので、、

はじめてのママリ🔰

全然別物じゃないですかね?🤔
実際相手がいる場合は相手のことを気遣わないといけないですよね。
まぁ様々な女性を取っ替え引っ替えしながら性処理物くらいにしか思ってない男性ならAV見ないのかもですが、思いやりがある人ならAV見るんじゃないですかね。
びっくりするくらい性欲全然ない夫ですが、見てるそうですよ。

そしてママリでこんな人風に思う女性が居るんだってって言うとびっくりしてます。
そして、既婚であろうが彼女いてようがAV見ない男性なんて居ないと思うと言ってます。

まぁ、女性で言うと、旦那さん以外と話すな!と言われてるくらいストレス溜まるし、無理な話なんじゃないですかね😊

きらり

うーん、AVで済ますあたりめちゃくちゃ思いやりあるいい旦那さんですよ!
逆に女性でもAV見る人いますし(私がそうです😅)
妊娠中なので行為はしたくないので、、、主さんと逆パターンかもです(笑)

普通の男性なら欲は溜まりますよ!風俗でお金使ったり、浮気するよりずっっっっと真面目です😐

はじめてのママリ🔰

AV見ることと
主さんがお美しいこと全く関係ないと思いますよ😊✨

なんの感情もない、
寝る前に歯磨きするレベルで
無感情なただの習慣だと思います💡

わかります🥲私もめちゃくちゃ嫌で何回も泣いてを繰り返してるくらい嫌です...旦那は携帯のメモに女優をメモしてるのでそれもすごく嫌です。ただの出すための材料とか言われても、好みな人見つけたらメモしてんじゃん...って感じです。なので、旦那が今日見たなってわかった日には普通通り接しれず、冷たくしてしまいます。
ただただ他の女に興奮してることが嫌です🥲想像するだけで気持ち悪いし、悲しくなっちゃいます🥲
私もどうすれば気にせず楽になれるのか探ってますが、全然見つかりません😓やっぱり嫌なものは嫌で一生このこと考えていかないといけないのかって思うと本当に憂鬱で離婚すら考えることもあるくらいです🥲

• りっくん

りっくん

同じ方がいて少し安心しました😭
    皆さんからのコメント凄く参考になるのですが、まだ私には「別物」とは思えず苦しい毎日です😭
    私は現に旦那を見るな、って縛ってしまっていて、これが原因で夫婦関係はめちゃくちゃです...😭
    ただ見るな。と言うと私でしか処理できないので求めてはきてくれて本当その一瞬だけが人生で幸せな時です(子供関連抜きで)

旦那さん、携帯のメモにしてるのすごく嫌ですね...
    せめて昨日見た女優くらい忘れて欲しい...
    まぁうちの旦那もAVに課金してて本当にキモいんですが

• 1月24日
にゃん。

私も前は嫌でした。
でもその時は子供が生まれたばかりで、何もしない旦那にムカついていて夫婦関係は最悪だった時でした。
その時旦那は誘いたいけど、私が怒ってるし、断られるかもだし、AVをみて処理していたようです。
その時の検索履歴はほぼAVでした🤣

今は見ても全然いいやと思ってます。それは、私は朝と昼するのは疲れるので絶対嫌で断るので、朝とか昼とか溜まった時にしていて、
でも2.3日に1回は求めてきて、私のことが1番可愛い好きと言ってくれて夫婦関係が良好なので許せるようになったのかなと思います。

私も主さんと同じように、旦那は細い子が好きなので、3人産んでも体重体型戻したり、化粧したり、旦那の前でオナラゲップはしない、家の掃除を怠らないなど努力してます。当時嫌だった時は私こんなに努力して育児も頑張ってるのに、なんで?と思ってました。(うちの旦那は主さんの旦那さんより真面目ではありません。付き合いで風俗にも行ったことあるし、夫婦関係最悪な時に浮気まがいな行動あり)

AVで抜く理由は、夫婦関係が良好になってからじゃないと本音は話さないかなと思います‥
主さんがもう許してるよという程で、なんで見てたのー?とういうようなノリとか雰囲気がないと男性は話しずらいかと思います。

嫌なことは人それぞれなので、
辛いですよね‥
うちの旦那は色々やらかしてきて、夫婦関係最悪で離婚の話まで出ましたが、旦那からGPS共有しよう、俺の携帯のロック番号と指紋認証登録してなど信用できる行動と育児家事も積極的にやってくれ、家族といる時が1番幸せとすぐに帰ってくるので、今まで気になってた点も気にならなくなってきました。

全然回答になっていなくてすみません🙇

ままり

まだコメント受けつけていますか?最近旦那のみた履歴を発見して主様と全く同じ心境でツライです。。

上の方のコメントにもありますが、ただただ他の女をみて興奮してることが嫌です。正直見つけてから旦那を見る目が変わりました。。

まじめで良いパパなのにそんな一面持ってたんだって。。辛いですよね。