※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
妊娠・出産

妊娠中の頻尿で困っています。仕事中も20分に1回トイレに行くのが恥ずかしいです。皆さんはどうしていましたか?

25wなのですが異常なくらいトイレが近いです…😭
20分に一回は行きたくなります…。

仕事にも行っているのですが仕事中も20分に1回行くようになって恥ずかしくて恥ずかしくて…😭

みなさん妊娠中の頻尿、気にせずトイレ行ってましたか?😭

コメント

ママリ

窓口仕事でしたが気にせず周りに断り入れて行ってましたよ🙌
ほんとトイレ近くなりますよね😢
周りの人も理解があったので、大変だよね〜って言ってくれてました✨

はじめてのママリ🔰

私も頻尿です!
夜中も20〜30分おきにトイレに行って夫が物音で起きちゃってました笑
我慢して膀胱炎になったりすると大変なので気にせずすぐトイレ行ったほうがいいと思います!

𝑘 𝑡 _

私は5分に1回は行ってましたよ🤣膀胱炎になりたくないから普通にいってました笑

ママリ

妊婦って歩行促すために頻尿なのかなってくらい頻尿ですよね!席に戻るとまた行きたいくらい行ってましたけど堂々としてれば良いと思いますよ!なんなら出た後しばらく便座座ってたらまた出るくらいの感じでした笑

あつまる

胎動でも尿意感じてました笑
1時間に一回は行ってます😂