※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

10年前に購入した電子ピアノを電源いれるとジーと鳴って音が鳴りません…

10年前に購入した電子ピアノを電源いれるとジーと鳴って音が鳴りません。
半年前は使えました。
使用頻度は30〜40日くらいです。

直せますか?ネットでみてもできるか古いものは対象外のところもあり分からず。

新調してもいいのですが、破棄も悲しいのでリサイクルなりどうにかしたいです。 

カテゴリ選べず、こちらにしました。

コメント

はじめてのママリ🔰

去年、ヤマハの15年くらい前の電子ピアノを直してもらいました。
メーカーにもよりますが、大手なら修理内容とパーツの有無次第で直してくれますよ!

スポンジ

パーツあれば直してくれると思います。