※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小3の娘が友達と遊ぶ予定が友達の一部からキャンセルされた。子供同士のことなので気にしなくていいでしょうか?

小3の娘のことなのですが
お友達から遊びに誘われて
遊びに行く予定だったのですが
急に○○と○○はダメって言われたから
一緒に遊べないと言われたそうです。
(娘と娘の仲のいい友達だけダメって意味)
おそらくお友達の誰かが言い出した
みたいなんですが、、

こういうことは子供あるあるとして
気にしないべきですか🥺?

コメント

もな💅🏻

娘さんが傷ついてるなら親としては気になりますよね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘は断ってきた子に
    直接なんでなんか
    聞きに行くって言って
    るんです、、

    • 1月24日
ままり

あるあるですねー💦
とっても気になりますが、しばらく様子見します。
それが、娘さんだけがダメって言われるのが頻繁だったり、イジメでは?と思うような内容に発展していけば担任に相談します。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるあるですか、、
    それを聞いてちょっと
    安心しました、、
    娘は断ってきた子に
    なんでなのか聞きに行く
    って言ってます

    • 1月24日
  • ままり

    ままり

    うちの娘も気が強いのでよく直接聞きにいってましたよ!
    子供同士で解決できれば一番いいですね。
    親が出るとたいがいややこしくなりますので😅

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ままりさんのお子さんも
    同じ経験ありですかー?

    • 1月24日
  • ままり

    ままり

    ありますあります💦
    4.5.6年は色々大変でした😅

    • 1月24日
いーいー

あるあるなので今後は別の子と遊ぶか学校で遊びなって言います
親が出るほどでは無いですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    あるあると聞いて
    ちょっと安心です、、

    • 1月24日