※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもが寝た後、自分の時間を大切にしたいけど特にやりたいことがない。皆さんは何をしていますか?寝落ちしないコツがあれば教えてください。

子どもが寝た後、おひとりさまの時間に何してますか?何時ぐらいまで起きてますか?☺️

いつも子どもが21時ぐらいに寝ます。
その後寝落ちすることが多いのですが、頑張って起きて自分の時間を大切にしたいなと思っています!

ですが特にやりたいことはなく…笑
子どもの写真の整理とかしたいけど、それは別に自分のしたいことではなく家事の中の一つだし😅

皆さんはなにしてますか?
寝落ちしないコツもあれば教えてください🙇‍♀️笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ネトフリ見ながらお菓子食べたりゲームしてます🤣🤣

ママリ

ゆっくり動画見てたりインスタに飛びます😂
あとママリで話したりしてます🤭
それだけでもう十分すぎるほど楽しいですww

えるさちゃん🍊

YouTube見てます🙌

星

ゲームです!
うちは批判あるかもですが寝かしけのとき腕枕でぎゅーしながら寝るので娘の背中ごしでスマホいじってるので寝落ちしたことないです!