※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

自分がすいてる人ほど誘ってくれません😭!相手が自分のことどう思ってる…

自分がすいてる人ほど誘ってくれません😭!

相手が自分のことどう思ってるかすごく考えてしまいます。

自分的には心開いてきてるし誘いたいとか思うけど
相手はどうなんだろうとか相手から誘って欲しいなぁ
とかまま友なのですが実際に誘われてる嫌かなーと
思って結局口だけで誘えないし

相手は人見知りで社交的タイプではありません。
2年連続で同じクラスになりタメ語で話す仲には
なりましたが、、、相手も初めよりかは気を遣って
話すような感じでもないです。

冷めてるままさん?って感じかな
そういうままさんはわたしのことは特にどうもおもって
なくて誘われたらおっけいするみたいな感じなんですかね?

コメント