※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

今月で5歳の息子年中です!ラン活はいつからですか?

今月で5歳の息子年中です!

ラン活はいつからですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく年中です!
そろそろ始まる感じですね😊

ほとんどの工房系は2月にカタログ送付が始まります!
我が家も気になるところはもう申し込んでて、2つはもう届きました🙆‍♀️

• ママ

ママ

いつまでに買うんでしょうか?

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏頃には人気のモデルや色は売り切れ始めると聞いてます!
    なのでこだわりあるならそのくらいの時期までに決めておくと、欲しいものが確実に手に入りますね!

全くこだわりないって感じでしたら、1年後の今の時期くらいに展示品や、在庫セールみたいなので安くなってるのでそれでも間に合うやつもあります!

• 1月24日

同じく年中の男の子がいます!
1.2月から新しいのが出てgwくらいにみんな買い出すって言われたので気になったものは去年からカタログ予約はしてて今3社からカタログ届きました😊今のところいいねー!って話してるメーカーのものは早く売り切れちゃうって感じでわもなかったですが気になったものは早めにチェックしようと思ってて来月あたりから展示会もあるみたいなので行こうかなーと思ってます!

はじめてのママリ🔰

保育園からカタログが配布されたので、そろそろ見始めようかなというところです!

ママリ

そろそろ展示会の予約が始まるころなので、気になるところのホームページを見ていきます🙌🙌

♡yume♡

もう早い人ははじめてますよー
ネットみて、資料請求したら順次発送されます。
こだわりがなければ、そんなに急がなくて良さそうです。