※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘に適したシャンプーを検討中です。子供用のメリットと、頭の臭いやパサパサ感について悩んでいます。候補はYORU、アンドハニー、ダイアン、ヒマワリです。

3歳だと大人と同じシャンプー使ってますか?
いつまで親と別のシャンプーでしたか?

子供も私もシャンプーを買い替えたくて、、
今は子供はメリットなんですが、汗をかく時期は頭の臭いが凄いです😵‍💫
マーアンドミーを買って、私は別のを買うか。
私はYORU、アンドハニー、ダイアン、ヒマワリ辺りが候補でこれらを買って3歳の娘に毎日使って良いのかなと🤔

娘は髪が多いかつ長いです。
お風呂上がりは洗い流さないトリートメントをつけないとパサパサ感があります。

コメント

はじめてのママリ🔰 

我が家の3歳は大人と同じシャンプー使ってます!
私が気になるシャンプー買うのでその時によって違うの使ってますが今まで何も気になることはなかったです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も大人用を使ったことはあってその時な気になることなかったので、うちの娘も気にせず毎日大人用を使っても大丈夫そうですね🤔

    • 1月24日
初めてのママリ

ダイアンボタニカルは子供と大人一緒に使えるシャントリありますよ😻😻
少しお高めなのと売ってる店舗が少ないですが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなのがあるんですね😳
    店舗になければネットもあるので調べてみます✨

    • 1月24日
ぽんちゃんママ🔰

子どもはマーアンドミー使って、わたしはひまわり使ってます🌻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそういうパターンもありますよね😓
    次は娘にマーアンドミーを買おう!って思っていたのに心が揺らぎまくりです、、

    • 1月24日