※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

転職時の年収交渉、どのくらいが一般的ですか?自分の希望が低すぎて恥ずかしい思いをした。

転職活動のときの年収交渉ってみなさんいくらぐらいから交渉されてますか?

面接で年収の交渉をされたのですが、こちらの希望がすごく低く言ってしまったみたいでびっくりされてしまいました😭

働かせてもらえるだけでありがたいので、年収は高くなくてもいいという思いだったのですが世間知らずすぎて本当に恥ずかしすぎます…😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

今の会社が低すぎるってことですか?だいたいは今のお給料から下がらない程度か少しアップが許容範囲だと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!今の会社が低すぎたみたいなのですが、私もそんな低い自覚がなくて…
    今よりもちょっと高いぐらいの年収を提示したら低すぎて引かれました😭笑

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!それでしたら、年収アップになるんですね☝️おめでとう御座います。

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まずは内定が出たらの話ですが…😂笑
    年収上がったら嬉しいです🥺
    ありがとうございます☺️✨✨

• 1月24日