※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

陣痛かわからず悩んでいます。痛みは6分間隔で、生理痛がひどいため不安です。旦那が不在でタクシーで病院に行くか迷っています。

陣痛かもと思って病院行って帰されるの何回くらいありましたか?
今下腹部痛と肛門の違和感が6分間隔が続いてるんですけど、今まで前駆陣痛らしいのがなかったので陣痛なのかわからなくて😅
まだまだ話せますし家事もやろうと思えばできます
元々生理痛が酷い方で学校・会社に行けないベッドから起き上がれないくらいだったので陣痛がこんな痛くないはずがないと思っていて😓
旦那もいなくてタクシーで行くことになるので出費も抑えたいし、行くか悩みます💦
まだ間隔測り出してから時間が経ってないので参考にならないかもですが写真載せておきます

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日出産しましたが、
間隔バラバラで、前駆陣痛かも
って思うくらい痛くなくて
病院へ電話したら来てください
と言われ、内診したら
子宮口6.7センチあいてました!

一応、電話して聞いてみたほうが
いいと思います。。
感覚バラバラではないので

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10分以内なら
    来てくださいって言われました😳
    経産婦さんなら早めが
    いいと思います😓
    4人目でしたが、病院着いて
    2時間で産まれました!

• 1月24日
ままり

私夜中陣痛で起きて間隔測ったら既に4分間隔くらいで、でも全然耐えられる痛みだし、本陣痛で5分切ってたらもっと痛いよなーと悩んで一応病院に電話。1時間様子見て、やっぱり痛いし、上の子分娩時間3時間かからずだったので念の為病院行って診察してもらったらやっぱり今の時点では前駆陣痛だと言われました🤣でもそっから本陣痛に繋がり病院ついた4時間後には産まれました👶🏻
間隔そろってても、痛みがそこまで強くないなら前駆らしいですが、そこから本陣痛になる可能性高いです!!
1時間様子見て間隔あいたり痛み遠のかなければ電話した方がいいと思います😊

はじめてのママリ🔰

私もまだそんな痛くない段階で行き、16時間かかりましたが帰されなかったです
産婦人科に聞くのが一番と思います!

この間隔なら
電話してみていいと思います!

次第に痛みは強くなってくるとおもいますよー!

はじめてのママリ

回答ありがとうございます😊
洗濯物がまだ回ってるので、とりあえず1時間様子見てから連絡してみます(間隔遠のいたら悲しいので笑)

最新の間隔も載せておきます!
1度9分のがあったのでちょっと不安です😂