※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

里帰り中、陣痛待ちの身で、義母が突然訪ねてきたいと言ってきて困っています。義母はただお茶を飲みたいらしく、陣痛が始まったら帰ると言っています。

愚痴です💦
里帰り中、陣痛待ちの身なんですが、義母からいきなり電話があり、今日行っていい?と💦
私の実家と義母の家は車で1時間の距離です。
私の実家には母がいますが、すぐに帰ってこれる場所へたまたま外出中。
そのことを知っていて来るらしいです。
何かあった時のためにに来てくれる訳ではなく、一緒にお茶したいらしいです。
陣痛始まったら帰るから〜と。
大学生が遊びに行くノリで私の実家に来ないで欲しいー

コメント

かーちゃん

陣痛が始まったら帰るとは😨
え、それまで何するの?って感じですが💦

いきなり今日とか
迷惑ですね〜
前もってでも嫌ですが🙄

  • ママリ

    ママリ

    ツッコミどころ満載ですよね😂
    笑うしかないです😂
    適当に体調が〜といって今日は諦めてもらいました🙄

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

義母じゃなくても、陣痛控えてて実家にいらっしゃる方のところに訪問はしないです。私だったら友達でも実家は行きにくいし呼びにくいです。義母さんのメンタルすごいですね。大学生のノリなのもすごいですね。気持ちは18歳なのかな。
陣痛始まったら帰るっていつまでいるの?って感じで迷惑ですね💦しかも、何かあった時じゃ無いって。
体調悪くてうつすといけないからとか言って断っていいと思います。前もっても嫌です。

  • ママリ

    ママリ

    一緒に陣痛待ちしてくれなくてもいいんだけどな😂
    前もってでも絶対嫌ですよね普通🙄
    体調悪くて〜と言って断りました💦

    • 1月24日