※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーヒーカプセル
子育て・グッズ

2月に結果を聞く予定ですが、評価シート提出後に検査があるか不明です。結果が出ていない可能性もあります。流れを知りたいです。

発達検査受けたことがあるかた!

最初に伺ってた結果を聞く日が2月予定なのですが、先月の受診(検査)のときに次の受診のときに評価シート(家庭用、学校用)を提出して下さいとのことでした。
これって結果も言うけど、また検査も続くということなのか、まだ結果はでないのかどっちだと思いますか?
結果が聞けると思って夫にも休みとってもらってたんですがもうすでに受けられた方流れを教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは児童精神科で先ず、結果を聞く日とその後医師と話す日とありました😊
結果はあくまで結果、その結果を受けて医師が改めて話す…って感じでしたね。

• コーヒーカプセル

コーヒーカプセル

コメントありがとうございます。最初の面談のときに「〇〇日に検査をして医師より△△日に結果説明します。」と言われてまして、、!説明あるよなと思ってわざわざ休みを取ってもらったのですが、また検査用紙みたいなのをもらって戸惑ってます😂

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはWISCだったんですけど、特に検査用紙とかは貰ってないです!
    説明します、って言われてるならその日に説明あると信じたいですね😂

• 1月24日