※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

産後、旦那と義母にイライラ。同じ気持ちの人と発散したい。可愛い赤ちゃんに癒やされつつも余計なストレス。

産後すぐに旦那と義母にイライラしたことありますか??誰かと同じイライラを文句言って発散したいです😂出産して可愛い赤ちゃんに癒やされてるのに余計なイライラさせやがって😮‍💨
クソババア〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
ふぅ~🤗スッキリした!

コメント

ことり

クソババア〜笑いました😆

• ママリ

ママリ

言葉には出せない思いを、文字に思いを込めました🫡笑

• 1月24日
  • ことり

ことり

良いと思います!どこかしらで発散しないとですよね〜😳
    うちは夫と義母(夫からすると実母)が喧嘩してて、夫が私にどう思うか聞いてきたけど、それは実の親子での話で、私からしたら言ってしまえば他人になる義母に対するそもそもの感情が違うから参考にならないと思うよ〜🤪って言いました笑

• 1月24日
  • ママリ

ママリ

うちも!旦那が実母の事が嫌いで、親絡みの話になるとイライラしだして😂面会の話もしてなくて、しておかないと勝手に日曜日とか家に来られるのも困るし😮‍💨私が仲介してイライラしまして😅
    話し合えないなら関わるな😔って思います😂笑
    聞いて下さって、ありがとうございます😊

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

産後すぐどころか、もう少しで4か月になりますがイライラします😇
旦那にも「そんなことでイライラしてたらどんどん心狭くなっちゃうよ」とか言われてまじでムカつきます😇
義母にはもう顔見せたいですほしいし、旦那はあと1か月育休で家にいるのではやく会社に行って稼いできてほしいです!

イライラした時は発散しましょうー!赤ちゃん可愛くて幸せな時間なのにもったいないです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、顔見せないでほしいし、です笑

• 1月24日
  • ママリ

ママリ

ソレは旦那さん言っちゃ駄目なセリフですよね😮‍💨無理だけど頑張ろうとしてる事をまず褒めてくれ!って思います😂
    うちは「何がそんなに気に入らないの?まぁ1番大変なのはお前だから、お前がそれで良いならいいよ」って言い方されて、腑に落ちないので長文ラインしました!笑
    発散させてくれて、ありがとうございます✨

• 1月24日
はるまま🔰

あります!
産後は義理の実家にいて休ませてもらってたのですが、毎日便通の話されました笑
「今日はでた?大丈夫?産後は便秘になるのよー!」
と毎日言われ、毎日便通に良い食事を出され…

流石に食卓でも、でてる?と言われた時に、食事中に下の話はさすがにないですよね。って言いました笑

心配してくれるベクトルが違うんだよなぁ…

• ママリ

ママリ

凄いタイムリーな話でビックリです😳
    うちの義母なんて、個室の病室でうんちして帰りましたよ😫信じられます?😭
    歳を取るとそういう事に恥じらいとかなくなるんでしょうね。

• 1月24日
  • はるまま🔰

はるまま🔰

それは…
    信じられませんね💢

• 1月24日
  • ママリ

ママリ

ありえないですよね😮‍💨絶対また親族にお披露目会とかやり出すので、絶対無理って言います!!もう嫌いになりました😂

• 1月24日
  • はるまま🔰

はるまま🔰

先行き不安ですよね😭
    その気持ちが赤ちゃんに伝わりませんように😭

• 1月24日
かなピンママ

産後どころか子供4人になってもやっぱりイライラします😇
余計な一言多いし、もう死んでいないのにいつまでも自分の姑の愚痴をずっと話したり、家族の愚痴ばかり話すわ、自分が使ったスプーンで子供たちにアイスクリームを食べさせようとしたり、子供見ると言っときながらほっといて畑仕事に行くとかもあったし、子供たちの前でうんことかおならとか汚い言葉言うし、恥じらいなさすぎて嫌になりますー🤢
姑といると精神的に苦痛なのであんまり相手にしないようにしてます。

• ママリ

ママリ

スプーンはマジで嫌ですよね😭うちは何度もやられてます。娘もバーバが好きだし、良くしてくれてるから我慢したけど、流石に娘が3歳の頃にリコーダー買って遊んでたらお義父さんが「吹いてもいいかな?」って使い出した時は殺意が芽生えました😐
    お義母さんもやめさせない気持ち悪さ。
    無理して我慢するより、離れてるのが1番ですね!

• 1月24日