※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
その他の疑問

年長で転園経験のある方、卒アルはどうしましたか?引っ越しのため、手作りアルバムを考えています。転園先でも作ろうか迷っています。

年長で転園経験のある方、卒アルはどうされましたか??

4月から年長ですが、5月いっぱいで転勤のため引っ越しになりそうです。一応、幼稚園の行事の写真は都度購入してるので、私が手作りアルバムみたいなものを作ろうとは思ってます。転園先でも、残り1年もないのでできるだけ自分で買ったり撮ったりして、私が何か作ろうかな、とは思うのですが...🤔2冊買う、とか、今の幼稚園の分だけ、とかもありなのかなと思いました🤔💦

コメント

なつ

娘が年長で転園しました😊

うちは転園した先のもののみにしましたよ💡

• ひねくれママ

ひねくれママ

コメントありがとうございます✨
    転園先のもの、正直息子の載ってる写真少ないし値段高そうだしなーと思う反面、お友達になった子の年少年中の様子も見れていいのかなと悩んでるんですが、実際購入されて、どうでしたか??

• 1月24日
  • なつ

なつ

転園先の先生が気をつかってくれたのか写真もたくさん撮ってくださったようです😊

ただ、卒園後ほぼ見た記憶ないです🤣🤣

• 1月24日
  • ひねくれママ

ひねくれママ

その気遣い嬉しいですね😳✨
    たしかに、卒アル自体、ほんと数えるくらいしか見ないですよね😂

• 1月24日
ももかっぱ

転園前の幼稚園から希望聞かれましたが、転園後のもののみです!

• ひねくれママ

ひねくれママ

コメントありがとうございます😊
    転園後のものを買う方が多いですね✨ちなみに転園後の園で買わない、って選択もできましたか??

• 1月24日
  • ももかっぱ

ももかっぱ

うちは転園後のやつは無料の先生の手作りのやつだったので選択なしです!

• 1月24日
  • ひねくれママ

ひねくれママ

そうなのですねっ!教えて頂きありがとうございます😊

• 1月24日