※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後5ヶ月です最近この体制で左右にユラユラするんですが何かの前兆とかですか??

生後5ヶ月です

最近この体制で左右にユラユラするんですが何かの前兆とかですか??

コメント

たろちゃんママ

ずりばいやハイハイの前兆ですかね😊うちはもうすぐ7ヶ月になりますが最近になってこの体制で揺れてます💨

• ママリ

ママリ

ええそうなんですね🥺💞し始めてからどのくらいでしてくれるんですかね!楽しみです😂

• 1月24日
ママリ

ハイハイの前兆だと思います🥺❤️
うちの子も5ヶ月くらいからユラユラし始めて、6ヶ月でハイハイしましたよ😊✨

• ママリ

ママリ

ハイハイの前兆なんですね!まだずり這いもお座りもしてないですがママリさんのお子さんはハイハイするまでの間にしてましたか?💡

• 1月24日
  • ママリ

ママリ

写真とか見返してたら、
    生後5ヶ月5日 ズリバイ
    生後5ヶ月15日 ユラユラ
    生後6ヶ月12日 ハイハイ
    でした🥺✨✨

ひとり座りは、
    生後7ヶ月過ぎてからだった気がします😌

全体的に発達早くて生後10ヶ月の終わり頃には歩いてました😂

• 1月24日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます☺️
    早いですね😂✨️
    ずり這いが先かハイハイが先か、、楽しみに待ってます!!😂

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

ずり這いかハイハイかなとおもいます!

• ママリ

ママリ

楽しみです!!ありがとうございます☺️

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

すごーい!まだうちの子は膝曲げてつけないです🥹

• ママリ

ママリ

息子も急に最近し始めたんです!お子さんの成長楽しみですね😳

• 1月24日
☁️🩶

わーー!かわいいー!!😍
息子は寝返りするのか?しないのかー!を一生繰り返してるんで、お写真と文章みて想像してすごい癒されました🥹💞💞動き出したらもっと大変だけど成長ですねうれしいですね楽しみですね!!😍

息子にはのんびりでいいよ〜と言いつつ楽しみが増えました!癒しをありがとうございます😍😍

• ママリ

ママリ

しないのかー!!って分かります😂😂
    ある日突然出来るようになってある日突然違うことをしだすのでほんとに成長過程見れるの楽しいですよね🥺💞
    癒しと言ってもらえて嬉しいですありがとうございます💡

• 1月25日