※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お昼に野菜室でドライヤーを発見。娘が無意識に入れたようで、一晩経っている。壊れている可能性があり、危険かもしれない。無意識の行動が怖い。

信じられないことが起こりました。

お昼にりんごを剥こうと思って野菜室をあけたら、
ドライヤーが出てきました。

娘の髪をリビングで乾かし、そのあと無意識で野菜室に入れたようです。

もう壊れてますよね。
危ないですよね。

時間的には、一晩です。

無意識って怖すぎます。

コメント

anri

なんかそうゆう時ありますよね、行動と思考回路がうまくあってないとき

朝ごはん作る時に卵を割るのに、黄身を三角コーナーに割って殻をフライパンにいれました

😭

はじめてのママリ🔰

洗顔フォームで歯磨きしました。
激マズでした💦

ママリ

分かります。
私も冷蔵庫にリモコン入れてたことあります…😂
上の方の卵の話もある…‼️

🦖👶✨

ドライヤー大丈夫だと思います🤔真夏に車内にパソコン入れっぱなしでショートしてつかなくなったのですか、冷蔵庫に入れて冷やしたら治ったことあります!笑

あお

わたしも出掛ける前の急いでる時に「スマホない!」ってあちこち探し回って、今何時だ?!って持ってたスマホの時間見て「時間ないのにスマホないー!!!」って探してた事あります😇

片手に持ってたスマホ探して、そのスマホで時間確認して、更にスマホ探すという…ホラーです😇😇😇
信じられない事って起こりますよね笑

やなこ

あぁぁ、ありますよね😂
よくやるのは卵を割ろうとして中身の方を捨てる事です😂😂

はじめてのママリ🔰

私はスマホを冷蔵庫に入れてた事あります😭

はじめてのママリ🔰

マルチタスクこなしてるとそういうバグおきますよね😂

私は作ったお弁当をいつも空のお弁当箱をしまう棚にしまい、翌日発見しました。