※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

普通の40歳女性が、個性的でなく安っぽくないファッション誌をお勧めします。

セレブでもなければハイキャリアでもない普通の40歳ですが、どんなファッション誌がよいでしょうか。

海外セレブや通にしか伝わらない個性的なファッションにも興味なし、ほっこり系、自然派系も無理。ザ❗主婦という感じや安っぽすぎるのもちょっと抵抗ある…

コメント

けー

Oggiはダメですか?💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!40歳でもいけますか?😢

• 1月24日
  • けー

けー

30前後が対象みたいですがアラフォーも全然いけますよ!
    私(アラフォー)も時々見てます!
    あとストーリーとかGLOWとかですかね?

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

STORYとGLOWも良さげですね❗参考になります。ありがとうございます!

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

veryどうですか?
私も普通の主婦です😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。VERYはセレブなイメージでしたが、読んでみようと思いました😌

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じものは高くて買えないけども、こういうデザインが流行ってるのかとかトレンド確認したり、着こなしを参考にしたりしてます😀

• 1月24日