※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

2歳2ヶ月と0歳2ヶ月の息子がいます。毎日お散歩など行くのは大変で、尊敬します。買い物も休日にまとめて。

2歳2ヶ月と0歳2ヶ月の息子達がいます。
自宅保育です。
みなさん毎日お散歩など行ってますか?😅
平日は1日.2日散歩に行くか行かないかで
基本夫の休日の土日にお出かけする感じで
買い物もその時に大量買いです。
私1人で連れていければいいのですが
色んなものをベタベタ触ったり注意したらイヤイヤ発動するしものすごく疲れます💦

毎日公園やお散歩、買い物に連れて行っているママさん本当に尊敬します😅


コメント

newmoon

2歳と2ヶ月の2人連れてのお出かけは無理に等しいと思います🫠2歳はイヤイヤ期だし制御できませんよね😭
4歳半差でもクタクタになります😬💦

はじめてのママリ🔰

2人とも同じぐらいの月齢です!
いってないですーーー💦
上の子にくちうるさくなってしまってなんのための外出だったのかと落ち込むことも多いので💦

家で過ごしてますーー