※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
make
妊娠・出産

3月10日に受診し、7週4日目で5.3mmと言われました。次回の診察が気になります。

3月10日に受診してきました^ ^
その時で、7週4日目で5.3mmと言われましたが、ネットで見ると他の人より小さいのかな?って思いました。
次は2週間後に来てくださいねと言われましたが、みなさんはどんな感じだったか教えてください(^^)

コメント

あん

コメント失礼します^^*私は5w3Dで6.5mmでした!思っていた週数と違い排卵日もズレていたようです! ´ω` )/

• make

make

返信ありがとうございます^ ^
    排卵日のズレとかいろいろあるんですね!
    次の受診までに大きくなってくれる事を祈るばかりです(^^;;

• 3月13日
ポテト

ネットはホントにたいたいの平均なので、そこまで気にする必要ないと思いますよ!
私はその頃は赤ちゃんの袋が小さいから1週間後に来てねと言われてました!
もし問題ありそうなら2週間も間が空かないと思いますので、ご安心出来るかと思います🙆💡

• make

make

返信ありがとうございます(^^)
    少しホッとしました^ ^
    ネットって、いろんな情報がある分、何が本当なのか迷いますよね(^^;;

• 3月13日
  • ポテト

ポテト

グッドアンサーありがとうございます!
    ホント迷いますし、心配事増えます(´д`|||)
    私はあまり見ないように頑張ってます笑

• 3月13日
はちこ

7週0日で5mmでしたよ☆
排卵がズレてたかなー?と言われ、10週で赤ちゃんの大きさから予定日を決められ母子手帳って感じでした😊
今の所ちゃんと大きく成長してくれてますよ😊♪

• make

make

そういえば、2週間後に母子手帳とかの話しするって言ってました(^^;;
    全てが初めてだと分からないですね(^^;;

• 3月13日
なみスチル

今三人目妊娠中ですが、三人とも最初は平均より小さめでしたが次の健診時に一気に大きくなりましたよ!笑
だから心配いらないと思います(^^)

• make

make

次の検診までがドキドキですが、期待しながら待ってみます^ ^

• 3月13日
ぴーちゃん

私は9wの検診の時に胎嚢が小さいので、2週間黄体ホルモンの薬を処方されました(^^)
きっと必要があれば先生から指示がでると思うので、何も言われなければ順調と考えて大丈夫だと思います(*´꒳`*)

• make

make

次の検診まで、いろいろ気を付けてみます^ ^

• 3月13日