※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

支払いの締め切りについて皆さんはいつ行いますか?私は早め派ですが、元夫はギリギリ派で最終日でも問題ないと考えるようです。皆さんはどうですか?

皆さん例えば振込だったり手続きだったり
「○月中にお願いします」と言われたらいつ頃やりますか😅?
私はすぐやってしまうタイプですが、
元夫は絶対にギリギリまでやらなくて
30日31日でいいじゃんというタイプです。
○月中って言われてるんだから
最終日でもいいでしょって感じです。
なんかもうそんな元夫を思い出してイライラしてきたので
皆さんはどうなんだろうと思い質問しました🥹

コメント

バナナアイス🍌

私も先にやってしまう派です。

後回しにすると、忘れてしまったり、時間なくなることわかってるので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😅
    あと信用も失いそうな気がするんですよね😂😂

    • 1月24日
より

なるべく早めに行きます。
ギリギリでいいやと思ってて、何かあって自分が動けなかったりしたら困るので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです!😂
    できる時にすればいいのになって思います🥹

    • 1月24日