※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

iPhoneやiCloudに詳しい方、写真や動画が本体に保存されているか確認方法、iCloudに保存された写真やビデオの閲覧方法について教えてください。

iPhone、iCloudに詳しい方教えてください!

こうした表示が出るのですが、写真と動画が本体に保存されてるか、どうやって確認するのですか?

iCloudにある写真やビデオはどうやって見るのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットからiCloudにログインすると見れますよ!
削除したり復元したりもできます✌️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!iCloud確認できました!
    本体にあるかどうかは、普通に写真のところにあれば大丈夫でしょうか?

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本体というのはiCloudかスマホかどちらでしょう?😳

スマホの画像を消してもiCloudからは消えてなかったですよ☺️

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦スマホです!!

iCloud消えてもスマホの画像消えないですかね?

スマホにあるかどうかは、普通にカメラロール?写真のところにあるやつがスマホにある写真って考えて良いのでしょうか?

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

iCloud全消しして今iCloudは空っぽの状態ですがスマホには写真残ってます☺️
    カメラロールに残っていれば大丈夫と思いますよ😳!

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

下のiのところに雲のチェックが入っていたらiCloudにも入っていると思います👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    iCloudには入ってなくてもよいのですが、本体に間違いなくあるのは、カメラロール?写真のところにあれば問題ないですか?

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合かなり前からの写真がありますが、本体容量は3㎇以下ですが、iCloudの写真は100㎇以上なのでカメラロールで見れるから本体にあるとは限らないと思います。
    iCloudからログアウトして残っているものが本体にある写真だと言えるのかなと思います。

• 1月25日