※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児がいる家庭でエアコンを使用している方、冬の電気代はどれくらいですか?具体的な金額を教えてください。赤ちゃんが生まれてからの冬の間、エアコンをほぼ毎日つけっぱなしで暖房をしている状況です。

新生児のいる家庭でエアコンを使用している方、冬の電気代はどれくらいですか?
新生児が生まれてから11月〜現在までの冬の間の月の電気代教えてください。うちは1月10日に赤ちゃんが生まれ、退院後からエアコンをほぼ毎日つけっぱなしで暖房つけています。
先月は7500円ほどでしたが、次月は14000円の概算見込みと出てきてびっくりしました😂でも一日中つけているので仕方ないですね💦

コメント

まる

1万くらいでした😃
新生児期は仕方ないかなって感じでしたね😅

まむまむ(25)

今月請求1.5万でした🤣

KG

2万5000円です⭕
結構みなさん電気代安いですね😅

あり※

去年なんて四万超えでした😅雪国なので仕方ないんでが
今年はずっとつけっぱなしで一万弱なのでつけっぱなしの方が良いんだなあと実感してます