※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖🦖
ココロ・悩み

旦那が新年会で高尾山に登り、ホテルで会食。コロナが流行る病院勤務で、マスクを外して食事するのが怖い。去年家族がコロナ感染で大変だったので心配。電車で行くし、他の人にうつされたくない。

日曜日に旦那が新年会で高尾山に登ってからホテルで会食?があります。
病院勤務なのですが、違う階でコロナが流行っていて多分そこのスタッフたちも来ると思います。
もうここまできたら、しょうがないですが
わざわざコロナの患者と関わってたかもしれない人たちと
マスクをとって食事するとわかると怖いです。

でも行かすしかないですよね…
電車で行くって言ってるし、他のももらってきたら
ほんと迷惑で💦
去年旦那が職場からコロナもらってきて、一家全滅してほんとに大変な思いしたので😅(旦那がホテルに行った次の日にみんな熱、コロナになり私が1人で子供達見てて死にそうでした)

コメント

さやえんどう

もうどこでどうかかっても不思議ではないですが、妊娠中ですし、冬だし、以前にもあったなら、警戒してしまいますよね😅💦
手洗いうがいはしっかり!帰宅後すぐにお風呂!とか、何かしら対応してもらえるといいのですが…
でも、きっと何もないですよ🙏✨

• 🦖🦖

🦖🦖

自分達で出かけてなったとかなら、まだしょーがないってなりますが、そういう集まりでなるとムカつくというか…💦
    ならないことを願うしかないですよね😣
    まぁ本音をいえば、暴れん坊2人を見るのが辛いというのもありますが🤣

• 1月24日
  • さやえんどう

さやえんどう

上に子どもいると大変ですよね😅
    まだ小さいですし…
    私もコロナ禍で3人目妊娠出産したので、大変さわかります💦
    どうか無理されないでくださいね!

• 1月24日