※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が完ミになってからおならが増え、臭いも強くなりました。同じ経験の方いますか?

おならの回数が多い(完ミ)

7ヶ月になる娘が1時間に3回くらいおならをします。
それもものすご〜く臭いやつです💩
生まれた時から快便な体質ですが、混合育児から完ミに移行していくにつれてうんちの回数がどんどん増え続け、生後4ヶ月頃に1日7回くらいするようになりました。
濡らしたガーゼでお尻を拭いたりしたもののお尻が荒れてしまい、飲んでいたミルクの種類を変えてみました。
それからうんちの回数は1日1〜2回に減ったのですが、代わりにとんでもない臭いのオナラを頻繁にするようになりました。
飲んでいるミルクはE赤ちゃんで、前飲んでいたのはアイクレオです!

同じような方いますかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

離乳食が始まると臭くなります😂
E赤ちゃん、上の子が母乳に軌道
に乗るまでは飲ませていましたが
臭いなんて思ったことないです💦