※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が胃腸炎かアデノウイルスか不明で、熱が出て悩んでいる。病院受診は検討中。

嘔吐、目の赤み、発熱、喉の赤みから考えられるウイルスってなんですか?💦

アデノウイルス、吐き気からは胃腸炎、他ありますか?😭

今日上の子が保育園迎えに行ったら嘔吐、目の赤み、本人はお腹が痛いと言うことで病院に連れて行ったら、胃腸炎かアデノウイルスかなー!検査してみないと分からないけど、今の時点で熱ないし検査してもでないと思うから!ということでした。

今38.6あります。
明日熱がでてしまったので病院また受診しようか、一回病院には受診してるので、今日は家でゆっくりさせて、明日25日また受診しようか悩み中です😭

コメント

とも

アデノな気がします💦アデノでも嘔吐するので、目の赤みもあって吐き気もあるなら可能性高そうですね。アデノだったとしても薬は普通の風邪薬なので、解熱剤が手元にあってあまりにもぐったりしているとかでなければ25日でも良いかと思います。

はじめてのママリ🔰

アデノウイルスかなと思いました。
アデノだと、胃腸にも来ます。
充血もありえます💦
うちは先月一家全滅でした😇

子どもたちは、高熱、少しの咳鼻水、下痢、
旦那は、高熱、喉に白い膿、下痢、
私は、微熱、喉に白い膿、軽い片目の充血
でした💦😭